広場 > 改善・要望・動かない > 掲示板の変更点

 掲示板の変更点
送信者:管理人2006/01/21 10:49:59
2006年1月に掲示板を全面的に変更しました。

[変更点]
@名前をクリックするとその人のグラフを表示
A投票機能を追加
B登録パスワードの必須入力

ログインしているとパスワードの入力は必要ありません。

サイトに比べ無駄(!?)に大きい掲示板ですが、
楽しんで使ってもらえると作った甲斐があります。

削除も可能ですので、気楽にいろいろ書き込んでください。

管理人さんからのコメント2006/03/18 15:38:08
ちょっと掲示板を直しました。
リンクや画像が貼れたり、文字を大きくしたりできます。

そのうち、日記欄とかコメントなんかにも同じ機能をつけるつもりですが、
ちょっと動作が怪しいので、掲示板でしばらく様子見ます。

使い勝手もいまいちかな^^;

管理人さんからのコメント2006/03/18 16:40:23
不安なのでもすこしテスト
どんどんドンどーん

googleとか gooとか。

このサイトのロゴ。


青空〜。


夕焼け〜。



一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。