広場 > 改善・要望・動かない > スマホサイトからのカロリー記録

 スマホサイトからのカロリー記録
送信者:目指せキャリー2013/11/26 08:32:16
pcサイトには食事ごとと1日の合計が出るようですが、スマホサイトからの入力方法が分かりません。どうやるんですか?

管理人さんからのコメント2013/11/26 20:51:40
管理人です。

スマホはできなかったと思います。
画面がこまごましてわかりにくくて実装しなかった記憶があるような無いような。。

今週末、暇だったら実装します。

では。

目指せキャリーさんからのコメント2013/11/28 13:19:58
ありがとうございます♪週末管理人さんがお忙しくありませんように (⌒0⌒)/~~

管理人さんからのコメント2013/12/01 20:20:28
管理人です。

ごめんなさい。
思ったより修正内容が多くて、修正間に合いませんでした。

来週末までお待ちください。

では。

目指せキャリーさんからのコメント2013/12/01 22:36:27
いえいえ、お待ちしてますので〜(^^)/
このサイト、とても楽しく利用させて頂いてます♪誰に話してもしょーがない戯言を呟かせてもらい、記録をすればグラフにまでしてもらい、さらに分析までしていただいて、コメントのやりとりも出来るなんて(TT))毎日の励みにしておりますー♪私的には、やり過ぎてないのに揃ってる、この絶妙なバランスがたまらなく好きです(*^^*)
管理人さん、ありがとうございます(^^)

管理人さんからのコメント2013/12/08 23:20:29
管理人です。

スマフォからのカロリー計算を追加しました。
記録画面に[朝食カロリー計算]などのリンクを追加しています。

・・・が、画面設計やら中身やらが悪く、細かすぎ&処理が遅いでiphonもアンドロイド系もちょっと使いづらいので、また近々に修正入れます。

中途半端なリリースでごめんなさい。m(_ _)m

では。

目指せキャリーさんからのコメント2013/12/09 13:57:07
ホントだホントだ〜(^o^)v全然オッケーです!ありがとうございましたm(__)m

目指せキャリーさんからのコメント2013/12/09 22:38:54
こんばんは。夕食のカロリーを入力しても「記録を見る」にすると消えていて、一日の合計にも反映されません(;_;)夜食は試してないんですが。修正よろしくお願いしますm(__)m

目指せキャリーさんからのコメント2013/12/10 14:01:01
昼食もどうになりました(;_;)昨日は大丈夫だったのに

管理人さんからのコメント2013/12/10 23:14:10
管理人です。

あらららら。
ちょっと修正してみました。

どうでしょう?

目指せキャリーさんからのコメント2013/12/11 06:40:51
直ってましたぁぁ(^o^)v

目指せキャリーさんからのコメント2013/12/11 06:41:50
ありがとうございましたm(__)m(^-^)

目指せキャリーさんからのコメント2013/12/15 08:06:24
カロリーの欄に移動すると自動でテンキーに変わるようになってて感激です(;o;)とても使いやすくなりました。ありがとうございましたm(__)m
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。