広場 > 改善・要望・動かない > スマホ不具合報告所

 スマホ不具合報告所
送信者:管理人2012/09/01 19:58:56
スマホ用のサイトを作成しました。
バグや「何か変!」なんてことがありましたら、ここに書き込みください。

※残念ながら管理人の手持ちがAndroidしかないため、IPhoneでの確認が出来ませんでした・・。IPhone系で大丈夫だった報告もお待ちしてます。

※書き込みの体裁等問いません。

では。

麻優さんからのコメント2012/09/02 13:06:52
朝 夜 体重記録しているのですが
夜の体重が空白のまま
食事内容を入力しようとすると
エラーが出てできません(ToT)
直せますか??

管理人さんからのコメント2012/09/02 16:14:23
>麻優さん

修正しておきました。
直ってない、や、まだ変なところがある!場合は、また書き込みお願いします。

では。

麻優さんからのコメント2012/09/09 20:39:43
こんばんは
たびたびすみません。
記録を見る
のなかに
初日から見る
って
なくなったのでしょうか?

管理人さんからのコメント2012/09/11 22:58:32
>麻優さん

こんばんは。
ちょっと返信が遅くなりました。

迷ったのですが、スマホ版からは削除しています。

要望が多ければ復活させますが、
今のところあまり復活させる気はないので、あしからずです。

また何かあれば書き込み下さい。

では。

麻優さんからのコメント2012/09/12 13:58:29
そうなんですか。。。
あれば助かる機能だったんですが。。
需要ないんですかね…
残念です(;_;)

akirakkoさんからのコメント2012/11/06 23:06:12
iphone5なんですが、グラフ部分が真っ白です。グラフの丸…というかチョンというかポチというか…を、クリックして体重とかその日の書き込みとか見る…というのが全く出来ないです。

管理人さんからのコメント2012/11/07 19:06:42
こんばんは。管理人です。

下のスマホ用のページでもグラフ表示されないですか?
(グラフ頂点をポチっの機能は無いです。。)

http://gogodiet.net/smp/



一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。