広場 > 改善・要望・動かない > 管理人さんへのお願い

 管理人さんへのお願い
送信者:ひろこ2011/03/17 21:32:41
日記や体重が翌日分の記録できないのは当然やと思うんですが・・・
食べたものの記録のとこだけでも記入できるようにはしてもらえませんか?

献立を考えるときに先にカロリーがわかってると調節しやすいんですが・・・

もしこんなワガママ聞いてやろう・・・と思ったらお願いします

管理人さんからのコメント2011/03/17 23:34:14
管理人です。

現状、すぐの対応は難しいです。すみません。m(_ _)m

基本的に「体重の記録がある」前提で、全てのプログラムを組んでいて、
「体重の記録なし」の対応が想像以上に面倒なのです。。

(たとえば、グラフの赤丸クリックで、過去の記録を呼び出せるのですが、
 体重の記録が無いと、赤丸が無くなり、記録を呼び出せなくなるなど・・)

ただ、現在、
 1)地震関連でサーバを変更するかもしれない。
 2)以前も「体重なしで記録したい」という要望があった
 3)プログラムが古い
 4)いろいろ要望がたまってる
ということがあり、5月の連休で作り直そうと思っています。

そのとき対応できれば、対応しますので、気長に待ってもらえるとありがたいです。

では。

ひろこさんからのコメント2011/03/18 19:22:16
ありがとうございます
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。