広場 > 改善・要望・動かない > お願いがあります

 お願いがあります
送信者:Ma*゜2009/09/11 10:38:27
ダイエットのグラフや記録を
『開始時から見る』
ことはできないのでしょうか?(>_<)

最初からの移り変わりが見たいんですが
7日ずつ戻ってると
すごく時間がかかるんです(;_;)

管理人さんからのコメント2009/09/11 22:12:48
すごく時間がかかるのではしょうがないので、
ログイン後のメニューから
[記録を見る]-[初日から見る]
で最初から見られるようにしました。

携帯にも3ヶ月グラフを追加しようか迷いましたが、
こっちは保留しておきます。

ほとんど確認していませんので、
動かない!変!など、何かあれば書き込み下さい。

では。

※携帯用です。PCは関係ありません。

Ma*゜さんからのコメント2009/09/13 10:22:10
ありがとうございます!

見やすくなりました!!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。