広場 > 改善・要望・動かない > 管理人様

 管理人様
送信者:dd2009/04/15 22:59:29
メールでも問い合わせさせていただいてますが、昨日の昼過ぎより、パソコンからアクセスができません。 私以外にも同じ状況の方がいるみたいなのですが、、、、

ちなみに、携帯版はアクセス可能です。

確認、よろしくお願いします。

管理人さんからのコメント2009/04/16 00:45:35
管理人です。
確認しました&連絡とっても感謝です。(全く気づいていませんでした。orz)

が、ちょっとまだ復旧できていません。orz
ざっと記録できるところまで確認しましたが、かなり急いで直したため(仮)でバグが多そうな状態です。

ご迷惑おかけしています。orz orz orz

とりあえず、急ぎ返信まで。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。