広場 > 改善・要望・動かない > ちょっと質問

 ちょっと質問
送信者:晶羅2009/04/14 23:40:08
パソコンから記録出来ません。色々重なってるように表示されてて「エラーが発生しました」となります。
私だけ???

ddさんからのコメント2009/04/15 00:05:22
私も同じです!!
管理人さんにメールで問い合わせしたので、見てくれると思いますよ。

晶羅さんからのコメント2009/04/15 07:29:16
おお!やっぱり!ありがとうございました♪少し心細かったので安心しました(^O^)

みみさんからのコメント2009/04/15 22:54:13
いつ、なおるんだろ?

とどさんからのコメント2009/04/15 22:55:51
私も昨日から全くログインできず、他の方の記録さえも見る事ができません。管理人さん、宜しくお願いします〜(T_T)

ddさんからのコメント2009/04/15 23:01:41
昨日メールで問い合わせしたのですが、状況が変わってないので、メール見られないのかも???と思い、管理人さん宛てに掲示板よりメッセージ送ってみました。

これでなんとかなるかな???

早く直ってほしいですね〜☆

晶羅さんからのコメント2009/04/16 00:26:06
今4/16の0:23です。まだダメですねぇ‥☆結構困りましたー。

とどさんからのコメント2009/04/16 00:41:25
只今、0:44です
画面が元通りに直ってました!
皆様のパソコンはいかがでしょうか?・・・て、こんな時間に起きてらっしゃる
方は少ないと思いますけど・・・

みみさんからのコメント2009/04/16 08:03:17
今朝、パソコン復旧!トントンさん、ありがとう
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。