広場 > 改善・要望・動かない > 質問です

 質問です
送信者:ひろこ2009/03/26 22:59:55
目標の体重は設定してるんですが「この日までにマイナス○`」みたいに目標の日を設定することはできないんでしょうか・・・?その方ががんばりやすいかなぁ。思ったんですが・・・

管理人さんからのコメント2009/03/28 09:48:15
管理人です。

今、ちょっと時間が取れないため、いつになるかはわかりませんが、そのうち対応します。
(5月には・・・それを過ぎるとお盆とか・・・)

グラフに追加は難しいですが、「X月X日まで目標何キロ あと何キロ」ぐらいの表示は出来るようにしたいと思っています。

気長に待っていただければ、幸いです。

では。

ひろこさんからのコメント2009/03/28 14:29:16
ありがとうございます
管理人さんは家族でしているとのことですが・・・楽しそうですね♪
夏にはかわいいママ&女になりたいのでよろしくお願いします・・重さが減らないよぉ
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。