広場 > 改善・要望・動かない > 【アンケート】曜日の表示について

【アンケート】曜日の表示について
1グラフの表示が良くない7票36.8%
2日記の表示が良くない0票0.0%
3元に戻したほうが良い1票5.3%
4どっちでも良い11票57.9%
投票は終了しました。
 【アンケート】曜日の表示について
送信者:管理人2009/03/09 22:34:46
グラフと日記に曜日を表示するようにしたのですが、以下2点ほど気になっています。※PC版のみです。

1)土日の赤と青の線が邪魔になり、グラフの折れ線が見にくい。
2)日付部分の表示がゴチャゴチャしてる。

気にしすぎのような気もしますが、どうでしょうか?
一応、参考までにアンケートとります。(最終的には管理人の独断で決めます。)

その他、今回の修正で気になった点などありましたら、簡単で構いませんので返信下さい。

では、宜しくお願いします。

ブロブロさんからのコメント2009/03/09 23:57:27
見慣れないせいかもしれませんが、土曜日の表示はいらないかも
日曜日だけでも充分見やすくなると思いますけど、どうでしょう?
日曜日表示のみのグラフも見てみたいです

ddさんからのコメント2009/03/10 00:14:57
土曜日の縦軸は、目標体重の横線の青とかかぶるので、見づらいですね。
なので、グラフの縦線は色付けせず、日付だけ土日で色付けにしたらどうでしょうか?

ジンさんからのコメント2009/03/10 10:28:48
お世話になっております。
私は最近とても目が疲れているせいかやはり土日の縦線の青・赤は
目にきますね〜(^^ゞ私もトントンさんの意見に
一票入れます!(^^)!土日の日付だけ色づけとても
いいと思います。これからも色々改善頑張ってください&よろしく
お願いしまーす。

よし蔵さんからのコメント2009/03/10 14:36:10
管理人様、いつもありがとうございます。

私も、ddさん、ジンさんの意見に賛成です。

「ゴゴダイ」を始めてもうすぐ1年・・・このサイトのおかげでダイエット頑張れてます^^ これからも宜しくお願いします。

管理人さんからのコメント2009/03/10 19:51:22
皆様、ご意見ありがとうございました。
やっぱり元に戻しました。

日曜のみにしたり、日付のみ色付きにしたり、
色を変えてみたりしてみたのですが、いまいちでした・・・。

小手先で直すのは良くないですね、、、。

で、方針を変更して、1ヶ月程度を表示するグラフを作成することにしました。
そこで土日を表示出来るようにしようと思っています。

最近まとまって時間が取れないため、いつになるかはわかりませんが、気長に待ってもらえれば幸いです。

では。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。