広場 > 改善・要望・動かない > 初期体重を変更しても、大丈夫ですか?

 初期体重を変更しても、大丈夫ですか?
送信者:晶羅2009/03/05 00:16:12
第一目標をクリアし、目標体重の設定をし直そうと思った所、「目標体重は現在の体重より12kg以内にしてください」と言われてしまいました。現在の体重(開始時の体重)を変えてしまうと、今何か月が過ぎて総計何キロ減ったかという記録が消えたりしませんか?

管理人さんからのコメント2009/03/05 19:50:31
管理人です。

試していませんが、消えたりしませんので、変更してみて下さい。
駄目だったら、直しますので、書き込みお願いします。

それと、できればこの質問のタイトルを
「初期体重を変更しても、大丈夫ですか?」
に変更してもらえると、ありがたいです。

(後から他の方が検索できますので、、、)

では。

晶羅さんからのコメント2009/03/06 07:03:08
タイトルを変えようと思ったら「ページでエラーが発生しました」となって変更出来ません。待ってればエラーは消えますか???

晶羅さんからのコメント2009/03/06 07:04:20
少し待ったら消えました。タイトル変更しました。

いつもお疲れ様です。これからもお世話になります。
ありがとうございました。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。