広場 > 改善・要望・動かない > 管理人様へお願いします

 管理人様へお願いします
送信者:りょう2009/02/28 23:05:17
お願いがあり、メッセージさせて頂きます。
ラーメンを半分食べました。酢豚を一皿を4人で食べました。など、必ずしも一人前を食べるとは限りません。カロリー追加で試してみましたが、とても大変でした。カロリー計算で0.5とか0.25とかの入力可能になりませんでしょうか。
 夕食は一品だけでなく、数種類作りますので、よろしくお願い致します。

管理人さんからのコメント2009/03/01 13:17:03
管理人です。

カロリー計算で数量を入力できるようにしました。
カロリー計算画面で、「数量を直接入力する。」にチェックを入れて下さい。
数量を入力できるようになります。(画面が変化します。)

0.5や0.25などの入力も大丈夫(なはず)です。

テストしていませんので、(_ _);もし何かあれば書き込みお願いします。

では。

りょうさんからのコメント2009/03/03 23:51:58
ありがとうございます。計算可能でした。わがまま言ってすみませんでした。でも、すごいですね。すぐに希望どうりに修正して頂けるなんて、感激です。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。