広場 > 改善・要望・動かない > 交通費

 交通費
送信者:ひで2009/01/27 19:20:45
会計簿の支出欄の項目に「交通費」を追加してもらえませんか?

管理人さんからのコメント2009/02/01 18:36:17
管理人です。

どこに追加しようか迷いましたが、[支出]-[教育費/仕事]-[交通費]を追加しました。
他の項目で交通費を記録したい場合は、各項目の[その他]でメモに交通費とでも書いておいてもらえれば、と思います。

また、家計簿グラフの2段目、3段目の項目名をクリックすると、その一覧を出すようにしました。

あまりテストしていませんので、「動かない!」「変」など何かあれば、書き込みお願いします。

では。

ひでさんからのコメント2009/02/02 12:15:05
お忙しい中、要望を受け入れて下さり、ありがとうございました。
このホームページのダイエット機能と家計簿機能は、細かい機能が色々充実しているので、とても使いやすくて気に入っています。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。