広場 > 改善・要望・動かない > 【連絡事項】特記について

 【連絡事項】特記について
送信者:管理人2008/11/09 09:16:10
先日「特記」という日記に目印として色を付ける機能(PC版のみ)を追加したのですが、時間の都合上、ほとんどテストしないまま、公開してしまいました。

かなりバグが多いと思いますが、時間が無く確認が出来そうにありません。

もし、バグを見つけましたら、簡単で構いませんのでここに返信をつけてくれるとありがたいです。(こうしたら、変になった!ぐらいで構いません。)

その他、
・動作が重くなった
・使いづらい
・こうしたほうが良い
なども、知らせてもらえると感謝です。

宜しくお願いします。m(_ _)m

きょろちゃんさんからのコメント2008/12/09 17:39:44
初めまして。
体重の管理にとても有意義に利用させて頂いております。

特記を3個目を設定した時に,3個目がグラフに色がついて
表示されません。
2個目までは問題なく表示されています。

レイコさんからのコメント2008/12/10 09:21:36
こんにちは。
毎日グラフをつけるのが楽しく、励みになります。

「特記」機能、とても便利でさっそく使わせてもらってます。

特記は一項目なのですが、6ヶ月グラフでは正確に出ているのが、3ヶ月グラフになると違うところに色付けがされてしまいます。


抹茶みるくさんからのコメント2008/12/11 00:40:02
こんにちわ^−^
いつもお世話になっております♪

特記『公開』にしてあるのですが、3ヶ月グラフ、6ヶ月グラフに反映されません><。

ほかの人は出来てるみたいなので、色々試してみたいのですがやっぱり3ヶ月グラフ、6ヶ月グラフとも駄目でした。

ちなみに、自分の見るグラフでは正常に特記をつけるコトができます。

管理人さんからのコメント2008/12/21 16:56:12
すみません。。忙しかったり、なんだりで、返信遅れました。
管理人です。

>レイコさん、抹茶みるくさん
3ヶ月、6ヶ月の長期グラフの表示が変になるバグがあり、修正しました。
直ってるはずですので、確認してみて下さい。
(直ってない場合は、また、書き込みお願いします。m(_ _)m)

>きょろちゃんさん
すみません。現象が確認出来ませんでした。
表示がうまくいかないのは、長期グラフのほうでしょうか?
長期グラフで、(特に3ヶ月以上の長期で記録してる方の)表示がうまくいかないバグがありましたので、そちらのほうは直っているはずです。

>皆さん
バグの報告、大変感謝です。
また、何かあれば引き続き報告お願いします。m(_ _)m

ではでは。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。