広場 > 改善・要望・動かない > 【要望】1日カロリー量のグラフ

 【要望】1日カロリー量のグラフ
送信者:にゃそにゃそ2008/10/14 13:11:17
今年初頭に投げ出してリバウンド、夏に帰ってきたにゃそにゃそです。管理人様、データを残しておいていただきありがとうございました。
 ここのグラフはがつんっと上がり下がりするので、とーってもやる気が出ます!
 おかげさまでダイエット再開2ヶ月ちょっとで、-6kgです。

 要望なのですが……。
 一日のカロリーを記録しているのですが、これがグラフになると体重との相関関係が見えていいかなぁと思いました。
 管理人様やサーバーに極端に負担がかかるのであれば、ご対応いただかなくてもよいのですが、そうでなければご一考いただけると幸いです。

 ここのサイトには本当にお世話になっています。無料で使わせていただき本当にありがとうございます。

管理人さんからのコメント2008/10/18 09:45:19
管理人です。
ダイエット順調なようで何よりです。

要望の件ですが、似たような要望がたまに来るので、対応したいとは思っているのですが、なかなか良い方法が思いつかず、放置中となっています。m(_ _)m

良い方法が思いつき次第対応します(^^;)ので、あまり期待せずにお待ち下さい。

それでは。

※細かい話ですが、参考まで。
カロリーが毎日ある程度一定の幅なら良いのですが、3000キロカロリーの翌日が1000キロカロリーだったりする人もいて、グラフの縦の幅を決めるのが難しいのです。あまり縦幅を取ると、細かい変化が見えなかったり・・・。設定をあまり細かくしちゃうのも、使う人によっては面倒になりそうだったりするので、対応に二の足を踏んでる感じです。

にゃそにゃそさんからのコメント2008/10/21 22:37:58
>管理人様
 ありがとうございました。
 確かにカロリーの幅がひろい方には辛いところですよね。
 グラフの上下が微量だとそれはそれでせつないですし。
 お忙しい中、ご検討いただきありがとうございました!

>以前レスを頂いた方
 返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
 消されてしまったのでしょうか……。
 
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。