広場 > 改善・要望・動かない > なんで減らない(ーωー)?

 なんで減らない(ーωー)?
送信者:2008/07/31 11:36:17
あたし先週あたりからダイエット始めたんですけど、
今までより間食を減らして、食事も気にして、ビリーやステッパーをしてるんですが体重が減りません!!!
なにかやり方が間違ってるのでしょうか?

笑み笑みさんからのコメント2008/08/01 09:25:28
はじめまして〜 ビリーとかだと体重よりサイズを測ってみて!!!!
私は昨年夏にビリーをやったら体重は減りませんでしたがサイズは減りましたよ〜*** 76センチのウエストが69センチまで(笑)
頑張って!!!!!

ドナルドさんからのコメント2008/08/01 10:20:52
笑み笑みさん

ありがとうございます^∀^
そっか!!脂肪が筋肉になってるかもしんないんですね〜☆
体重より体型が変わるように頑張って続けてみます!!

ドナルドさんからのコメント2008/08/01 10:22:31
上↑の書き込みは元です
名前変えたので☆

しなちょんさんからのコメント2008/08/03 07:41:46
そうだと思いますよ。お肉をイメージしたらわかるように、赤身は重たいですが、脂肪(ラードなど)は面積はとりますが 軽いです。
だから運動したら引き締まるはずですし、やめると元に戻りますよ。
あたしは運動が嫌いだから 買ってもなかなか出来ません。頑張って下さいね。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。