広場 > 改善・要望・動かない > 携帯用

 携帯用
送信者:Nagisa2008/06/14 21:16:40
携帯用も、カロリーとかを書けるようにしてほしいですソ

管理人さんからのコメント2008/06/15 15:33:27
今すぐは無理ですが、覚えておきます。
年内とか、そのくらいの感覚で待っていて下さい。

ママンさんからのコメント2008/06/28 23:45:52
すごい!
食べたものが携帯でもメモれるようになったのですか?

これって前から?

管理人さんからのコメント2008/06/29 16:23:54
のほほ。
直してすぐレスポンスがあると嬉しいです。

昨日から携帯でも食事の記録をできるようにしました。
カロリー計算もできるように。。と思ったのですが、
うまいアイデアが出てこなかったので保留です。

あと、携帯で1ヶ月グラフも見られるようにしました。
こっちは処理が重いので、様子を見て、重そうなら削除します。

では。

白胡麻さんからのコメント2008/07/01 09:45:13
パソコン持ってない友人にココを薦めて、正直そこだけがネックだったので、食事の書き込みができるようになったのは嬉しいです!
私もも外出先で書き込みできるのは大変心強いです。
ありがとうございます〜〜

中村玉緒さんからのコメント2008/07/03 06:54:57
携帯から食事メモができることを知りました。すごく便利になりますね。忘れないうちに書き込めるのはうれしいことです。日々 使いやすく改善される姿勢には頭がさがります。ありがとうございます。

coccoさんからのコメント2008/07/05 09:06:20
管理人さんへ

携帯の日記もカラーになり、更に可愛く便利♪携帯派には嬉しい限りです!m(__)m
メカ音痴の私に教えて頂きたいのですが、コメントの下の削除を表示しないようにするにはどうすれば良いのでしょうか?
ドジな私は返信するつもりが削除をクリックしちゃったりするので、せっかくコメント貰った方に申し訳ないので…(^_^;)

管理人さんからのコメント2008/07/05 13:27:00
間違ってクリックする人も多そうなので、
コメント削除のときに1回確認を入れるようにしました。
これで、間違ってクリックしても大丈夫(なはず)です。
考慮しておくべきでした。

なんか気になることがあったら、また書き込みお願いします。

では。

coccoさんからのコメント2008/07/05 17:37:09
今 確認してみました。完璧です!
そんな事するドジは私くらいだと思いますが、大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m

ママンさんからのコメント2008/07/09 23:05:50
管理人さんすごい!ちょっと出張で忙しく、サボってたのですが、3日ぶりくらいでなんと可愛く使いやすくなって♪
有難うございます!

白胡麻さんからのコメント2008/08/11 03:46:25
管理人さま。

えっと、携帯用のサイトで、食事の欄の字数制限を30〜40字ほど増やしてもらう事はできませんでしょうか?

それと、携帯サイトの日記表示では文字の大きさが変わらないのですが・・・

お忙しいとは存じますが、なにとぞご検討くださいませ〜〜〜!

管理人さんからのコメント2008/08/11 23:08:48
>えっと、携帯用のサイトで、食事の欄の字数制限を30〜40字ほど増やしてもらう事はできませんでしょうか?

今まで日本語で64文字までだったのですが、日本語で128文字までにしました。
ほとんど確認していませんので、何かありましたらまた書き込みお願いします。

>それと、携帯サイトの日記表示では文字の大きさが変わらないのですが・・・

保留中です。m(_ _)m
ちなみにものすごく古い機種だと大きさが変わります。(多分。。。)

いずれ調整するつもりでいますので、気長にお待ち下さい。

さるさるさんからのコメント2008/09/18 13:43:59
管理人様はじめまして、いつもお世話になっております。
最近携帯用に気付いて試してみました、
auですが、問題なく食事内容等カキコミ出来ましたので、ご報告まで。

碧李さんからのコメント2008/10/07 09:46:38
管理人様へ

はじめまして!
こんなに便利なサイトに出会えてとても嬉しいです!
ちなみに、SoftBankの920Pでは、特に問題なく利用できています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。