広場 > 改善・要望・動かない > 管理人さーん

 管理人さーん
送信者:たか@大阪@302008/06/07 11:51:07
はじめまして頑張ってダイエットに励んでいる
たか@大阪です。

先月優秀賞が消えてます・・・・・・・・・。

管理人さんからのコメント2008/06/07 14:44:41
あるら。失礼しました。orz
ここ見て気付いて、あわてて、戻しました。

今朝、いろいろ変更したので、他にも何か「?」なことがあったら書き込みしてもらえれば、これ、幸いです。

ではでは。

coccoさんからのコメント2008/06/07 21:59:48
管理人さんへ

いつも携帯からコメントを送る事が多いのですが、今 携帯から送ったら
文字化けしたり、携帯ではコメントが見られてもPCでは見られない感じ
なんですけど・・・?


管理人さんからのコメント2008/06/07 23:18:36
>>coccoさん

いくつかテストしてみましたが、文字化けの確認ができませんでした。
それっぽいところを直してみましたが、ちょっと直ったか自信がありません。orz
(PCで見られないのは直ったはずです。。)

差し支えなければ、文字化けしてるコメントと使ってる携帯の機種(わからなければ、携帯の会社で高「ません。)を教えていただけるとありがたいです。

管理人さんからのコメント2008/06/07 23:38:56
>>coccoさん

文字化けも直しましたが、これまで既に記入したものについては直せませんでした。
下手に変更すると良くないですね・・。

既に文字化けしてしまってる文については、
お手数で申し訳ないのですが、削除して書き直して下さい。

書き込み助かりました。大感謝です。
まだ、直ってない or 変!なときは、また、書き込みお願いします。

では。

coccoさんからのコメント2008/06/08 14:32:34
管理人さんへ

やはり文字化けします。
「十分」や「シソ」がダメでした。
他の方は「表示」や「貼る」がダメだったと・・・。
携帯はdocomoを使っています。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。