広場 > 改善・要望・動かない > 管理人様!!出来ますか?

 管理人様!!出来ますか?
送信者:ゆうこりん2006/07/13 21:06:06
「いろいろ計算」で、開始体重、目標体重、その横に

「現在体重」も、つけて頂くと、とっても見やすく、

参考になるんですが・・・

いかがなもんでしょう。

管理人さんからのコメント2006/07/13 22:05:45
アイスが食べたい管理人です。

「いろいろ一覧」ですね。
土日に時間があれば、試しでちょっと作って見て、問題ないようなら追加します。(問題あれば追加しません。。)

少々お待ち下さい。

ゆうこりんさんからのコメント2006/07/14 08:02:15

肉をガッツリ食べたい、私です・・・

そんなっ!3連休に、申し訳ない!

急ぎませんので、

アイスを食べて、休養して下さ〜い(^^)/

管理人さんからのコメント2006/07/16 09:25:57
管理人です。

現在体重を「一覧」に追加しました。
たまに(?)現在体重とずれることもありますが、
おおまかに(?)現在体重です。

おまけ機能ですので、ご容赦下さい。

見た目がゴチャゴチャしてきたので、
そのうちまた変更するかもしれません。

目標体重は必要ないかな。。

では。

ゆうこりんさんからのコメント2006/07/16 22:55:43
すごい!!

ありがとうございました。

私的には、「目標体重」も温存して頂きたいです。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。