広場 > 改善・要望・動かない > サイトの修正について(6/17)

 サイトの修正について(6/17)
送信者:管理人2006/06/17 13:57:53
コマゴマと今回サイトを直しました。
大した修正ではないのですが、良くなったか悪くなったかは微妙なところです。
修正が反映されない場合は、問題のページでキーボードの[F5]ボタンを押して、最新の状態にしてください。

[修正内容]
(1)3ヶ月グラフの頂点をクリックすると、その日からの日記がメイン画面に表示されます。

(2)日記の表示にいくつか違う種類の表示を追加しました。

(3)文字に色をつけることができます。(あまり意味ない・・)
例:
例は、太字にして、色を付けています。使い方は、ログイン後のメニュー「使い方」を見てください。

(4)掲示板やコメントの書き込みをログインしないとできないように変更しました。(非常に迷ったのですが、いちいちパスワード入力するより便利になる、と踏んでいます。)

(5)他、コマゴマ。

ジンさんからのコメント2006/06/17 15:41:03
管理人様日記欄に色がついて
とっても楽しいです\(◎o◎)/!
華やかな感じでとてもいいですありがとうございました(*^_^*)

うにたんさんからのコメント2006/06/18 02:57:49
お世話になっております(=^・^=)
カラー日記良いですねぇ〜ジンさん同様とっても楽しいです〜

(5)はなぞなぞですね・・・う〜ん どこだ??



管理人さんからのコメント2006/06/18 17:51:43
カラー好評ですね。
ちょっと補足です。

色を付ける場合の目印、[C #FF0000]ですが、この「#FF0000」を色の名前で指定できます。
例えば[C red]とか[C Blue]とか。。
「使い方」に色名の一覧がありますが、一覧にない色も色名で使えます。
[C darkred]とか[C orangered]とか。
どの色の名前が使えるかは このサイトのnameの欄を見てください。

それと、書き忘れですが、[登録]-[修正する]に[表示]という項目を追加しました。感想なぞあればお願いします。

>(5)はなぞなぞですね・・・う〜ん どこだ??
(笑)秘密です。
字を変えたとか、大きさがちょっと違うとか、ちょっとわからないところなので真剣に探さないように^^;

ドイツに梅雨はないんだよな〜なんて思っている管理人でした。

ジンさんからのコメント2006/06/26 11:48:33
すごーい日記欄に仮表示ができてる〜。すごく使いやすいです。特に色の表示ができるようになってから、グラフを見る・更新するを繰り返して確認しながら使っていたのでとても助かります。これなら一目瞭然です。ありがとうございますm(__)m
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。