広場 > 改善・要望・動かない > 管理人様へ

管理人様へ
1あったら便利4票57.1%
2どっちでもいい0票0.0%
3いらない3票42.9%
投票するにはログインして下さい。
 管理人様へ
送信者:ぴーち2006/03/26 23:40:49
同じぐらいの体重の方一覧表があると、便利なのですがどう思いますか?
私の場合は同じ体重の方と励ましあったり、ライバル意識をもったりして、ダイエットができたら、いいかなぁと思うのですが、どうでしょうか?

ぴーちさんからのコメント2006/03/28 17:13:20
なんもコメントがないので、ダメなのでしょうか?
んー要望が改善されたら、またこちらにお世話になることにします。

それまでは別のところにいこうかな?

意外と私みたいな考えの人おおいと思いますよ。

改善されるとうれしいんだけどなぁー

ゆずワインさんからのコメント2006/03/29 19:49:15
ぴーちさん
初めまして、
ダイエットグラフ→いろいろ一覧→同体重の方一覧で
ライバルの方が観られますよ!

ぴーちさんからのコメント2006/03/30 01:09:09
管理人さまへ・・・
要望を改善していただきありがとうございました。
早速、利用させていただきます。


ゆずワインさん
初めまして・・・
教えてくださいましてありがとうございます。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。