広場 > 改善・要望・動かない > カロリー計算

カロリー計算
1抵抗なし(賛成)10票100.0%
2どっちでも良い0票0.0%
3抵抗あり(反対)0票0.0%
投票は終了しました。
 カロリー計算
送信者:管理人2006/03/16 20:14:10
現在、みなさんに追加して頂いたカロリーが700件くらいあります。

そこで、他の人が追加したカロリーをみんなで使用できるようにしようと思ったのですが、ちょっと迷いました。

自分が追加したカロリーを他の人が使うのって抵抗ありますか?
特に無い?

管理人さんからのコメント2006/03/19 21:29:18
3票も入ったので直しました^^;

あんまり直したり、作ったりは苦にならないのですが、
今回は久々にやらなきゃよかった・・と思いました。

今回の修正は、見た目も動作も不安が多いです・・。

バグ以外はしばらく休憩ですが、
ご意見は随時お願いします。

ますこさんからのコメント2006/04/07 12:05:32
お世話になっております。
私的にはこのカロリー計算が凄く気に入ってます。
食品名でカロリーが出る簡便さに もう感激です。
こういうのがあるところって他にないですから。
サイト維持には色々ご苦労もあるかと思いますが これからもよろしくお願いしますm(__)m

管理人さんからのコメント2006/04/11 20:29:13
こちらこそです。m(_ _)m
こういう意見が活力になったりします^^

ダイエットのんびりがんばって下さい。

では。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。