広場 > 改善・要望・動かない > 管理人様へ

 管理人様へ
送信者:茜2006/02/13 11:22:29
はじめまして!サイト運営ごくろうさまです。こちらを利用させていただいてから、ダイエットにやる気が出ました。管理人様のおかげです。これからも頑張っていきます!そこで、希望なんですが、皆さんの身長が見られると嬉しいです。自分の身長に近くて体重も近い人をライバルに(勝手に・・。)して、頑張りたいな〜と思っています。いかがでしょうか?

管理人さんからのコメント2006/02/13 19:56:30
はじめまして。
ダイエット順調ですね。^^)

さてさて。
身長の表示は迷っていました。
身長の表示は嫌な人がいるかな〜などと思っていたのですが、
年齢と体重表示しているし、身長だけ隠しても・・。
要望もあったし・・。
・・ということで、とりあえず、プロファイルに身長の表示をするようにしました。

身長・体重が近い人を探す機能は、もう少し人が増えたら追加します。(暇だったら今週末^^;)

ではでは。

茜さんからのコメント2006/02/13 20:43:02
ありがとうございます!楽しみにしています!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。