広場 > 改善・要望・動かない > 管理人様へ

 管理人様へ
送信者:nan2007/03/31 16:01:58
はじめまして、今日で利用11日目を迎えたnanです(^^)
実は昨日、朝体重を記録して午後食事を記録しようとしたら、ナントアクセスできない!『何故?!』『何が起こったの?』(;;)
何度やっても開かない!我が家のPCが壊れたのかと思ったけど、他のサイトにはアクセスできるし・・?「え〜!閉鎖?!」と、いらぬ心配までした始末。
夜帰宅した主人に「開かない!!開かない!!」と泣きついたが、「混んでるせいだよ」と、まるでひとごと・・(まあ、ひとごとですけどね)  『もしかして、このままずーと開かないかも』と他のサイトに
乗り換えようとしたものの、いまひとつ何か欠けていてピンとこず。
諦めきれず、日付の変わった深夜にもう一度アクセス!お〜!開いた(TT)あの瞬間、めっちゃ感動でした。
これからも、なが〜く利用しますので、よろしくお願いします。 
 しかし、何故アクセスできなかったのかしら??う〜ん、謎だわ?何故??気になる???
 それにしても、アクセスできて良かった。良かった。v(^^)v

管理人さんからのコメント2007/03/31 19:45:07
はじめまして。
管理人です。

なかなか管理もままならないサイトですが、
楽しんで使ってもらっているようで、私も嬉しいです。

昨日繋がりにくかったみたいで、すみません。m(__)m
こちら側の回線の環境が悪くて、風がふいたり(!)すると突然回線が切れてアクセスできなくなることがあります。いろいろ改善策も考えていますが、すぐにはどうにもならりそうもありません。たいてい1時間くらいで復旧すると思いますので、愛想尽かさずにつきあってもらえれば、ありがたいです。

あと、突然閉鎖!することは多分ないです。^^;

ダイエットのんびりがんばりましょう。
それでは。

桃太郎飴さんからのコメント2007/04/01 07:20:57


横レスで失礼しますm(__)m

管理人さん、優秀賞ありがとうございました!
通算378日目での夢にまで見た受賞です。
まさか、4月○カ(死語)ではないでしょうね?
気分は、満開です。
また、頑張りますのでよろしくお願いします。

管理人さんからのコメント2007/04/01 18:25:57
今日は、桜日和のいい天気でした。
桜、きれいに撮れてますね。

>4月○カ
エイプリルフールじゃないです。^^:
次は月間賞目指してがんばってください。

それでは。

桃太郎飴さんからのコメント2007/04/01 21:26:27



今の季節にピッタリです。
月間賞がんばります!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。