広場 > 改善・要望・動かない > テスト

 テスト
送信者:管理人2007/03/18 18:38:22
Youtubeのビデオをもう一度、表示できるようにしたのでテスト。

前もテストで表示したテラ・ナオミさん。


管理人さんからのコメント2007/03/18 19:44:49
くー。日記のほうは大丈夫ですが、掲示板は2度クリックしないと動画が表示されません。
面倒なので今日は終了。またそのうち直します。

ハレルヤ。あんまり良いのがYoutubeにない。



うにたんさんからのコメント2007/03/19 01:54:23
こんばんは^^
楽しい機能を追加して頂いて有難う御座います♪

今まで「憂鬱部」?の事は全然知らなかったので、個人的に動画アップすると思います〜

いやあ、楽しいわ


桃太郎飴さんからのコメント2007/03/19 06:37:21
おはようございます!

管理人さん、ご無沙汰しております。諸般の事情でHN変えた、

クイズ回答最短時間保持者です(分かるかな?)

うにたんさんの所で、貼り付けていたので気が付きました。

早速、私も実行してみましたよ、画像より簡単でGOODです。




管理人さんからのコメント2007/03/19 20:12:02
うにたんさん、お久しぶりです。
桃さんは、元ゆずさんですね。^^;
お久しぶりです。

Youtube(憂鬱部^^)は面白いですよね。
最近の暇つぶしの王様です。

おおむね(2人だけ?)好評のようなので、掲示板も1クリックでできるように直しました。
何か面白い動画を見つけたら、書き込んでもらえると嬉しいです。

ついでですが、野球好きの方に切ない動画を見つけたので貼っておきます。
桃さん向きかな?ちなみに、私はちょっと泣きました。

■豊田大谷vs宇部商 延長15回無死満塁からサヨナラボーク


桃太郎飴さんからのコメント2007/03/19 22:37:00
>管理人さん、○です!
私も、この試合観た時に「見逃してやれよ」と思わず口にしたもんですよ。改めて見直すと、確かにボークですが、スッキリしない試合NO1ですな。これから始まる選抜高校野球、楽しみですがスッキリした試合を観たいですね!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。