広場 > 改善・要望・動かない > 管理人様へ

 管理人様へ
送信者:かっしぃ2006/10/10 21:22:32
3日くらい前からグラフが全く見えなくなってしまいました(゚Д゚≡゚Д゚)
もとは見えていたので、パソコンの調子が悪いのかもしれませんが・・・
解決方法がわからなくて困っています。
なにか解決する方法はあるのでしょうか?

管理人さんからのコメント2006/10/10 21:29:44
あるら。
もう少し状況を教えてください。

1)グラフの部分だけが見えない。(他の日記部分などは見える)
2)グラフも日記も見えない。
3)自分のページにアクセス自体ができない。
4)他

かっしぃさんからのコメント2006/10/11 00:09:29
説明不足ですみません(*≧д≦)o"
グラフも日記も見えません・・・。
自分のページにはアクセスできます!
とりあえず記録することもできます☆
(グラフや日記が見えないのでちゃんと記録できているのかは分かりませんが…)
家計簿の機能はすべて普通どおり利用できます。
掲示板のページは普通に閲覧できます!

管理人さんからのコメント2006/10/11 00:42:38
むむむ。
とりあえず、かっしぃさんのページを表示して、キーボードの[F5]かブラウザの[更新]ボタンを押して最新の状態にしてみてください。

それでも駄目な場合は、追加で質問です。

1)記録するページでグラフは見えますか?
2)他の人のグラフは見えますか?
3)ブラウザはWindows-IE?(よくわからければ未回答で良いです。)

かっしぃさんからのコメント2006/10/11 01:05:57
ダメでした・・・。゚(゚PД`q*゚)゚。

記録するページでもグラフは見えません…
他の人のグラフも見えません。
3)はよくわからないです…すみません(*´ェ`*)

管理人さんからのコメント2006/10/11 21:33:35
くぅー。わからない。。。
とりあえずネットスケープを使ってみてもらえないでしょうか。
(ホームページを見る別のソフトです。)

1) ここのページに移動
2)無料ダウンロードの中から、最小インストールと書いた箇所のリンクをクリックしてダウンロード。
3)ダウンロードしたファイルを実行してインストール
4)インストールしたソフトで「http://gogodiet.net」にアクセス。

くぅー。
解決できずごめんなさい。
それと同じ症状の方いらっしゃいましたら、書き込みお願いします。

かっしぃさんからのコメント2006/10/11 22:06:52
いえいえっ(゚Д゚≡゚Д゚)
ありがとうございました!!
さっそくダウンロードしてみます♪
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。