広場 > 改善・要望・動かない > Macなのですが・・・

 Macなのですが・・・
送信者:しなやかBODY2006/09/17 14:41:18
こんにちは
友達に聞いて入ってみましたが、楽しいサイトですね。
これなら楽しくダイエットが出来そうと喜んで登録したのですが、カロリー計算が出来ません。計算のボタンを押してもカロリーが表示されず、運動のカロリーも日記に乗りません。私のパソコンはiMacでIE5.1なのですが、Macでは無理でしょうか?

KEIさんからのコメント2006/09/17 15:40:50
初めまして。私もMacです。
やはりIEだと出来ませんでしたがNetscapeにしたら大丈夫みたいですよ。
(私は細かい計算はしていませんが)

ただ家計簿の「期間指定集計」は全く、
「月間集計」は細かいグラフが表示出来ません。OS9だからかも。
これは仕事の関係上変えられないので仕方ないかな。と思ってますが
管理人さま・・やっぱ無理でしょうか?(便乗して質問させて頂いちゃいます)

しなやかBODYさんからのコメント2006/09/17 21:01:28
早々にお返事を頂いてありがとうございました
Netscapeにしたらカロリー計算ができましたo(^-^)o
本当に助かりました。

Macって何かと不便ですよね・・・(^_^;)

管理人さんからのコメント2006/09/19 20:09:36
KEIさん、返信感謝&質問についてです。

>・・やっぱ無理でしょうか?
こちらにMac環境がないので、やっぱ無理っぽいです。

ただ、お手すきでしたら、2点ほど確認させてください。
1)Netscapeのバージョンは7.0以降でしょうか?
2) こちらのページで警告は何番まで表示されますか?(警告自体が表示されない?)

KEIさんからのコメント2006/09/19 22:07:18
>しなやかBODYさま
良かったですね。^^
Macってネットでは見れない事とか多いですよねぇ。
使う人が少ないから仕方ないのかな。

>管理人さま
いつもお世話になってます。無理を言ってすみません。
1)バージョンは7.0です。
2)10まで出て見本はきちんと表示されているようです。
  ただ、自分ので見るとグラフは「収入合計」「支出合計」「食費」「公共料金」
  等は出るんですが、「外食」や「ガス」など細かい部分が見れません。
  それと下の表組も見れません。

こんな状況です。

管理人さんからのコメント2006/09/22 20:23:45
すみません。レス遅れました。

>こんな状況です。
うーん。うーん。といった感じです。
全く表示されないならなんとなく見当が付くのですが、、。

追加で申し訳ないですが、下の3つの見本は正しく表示されますでしょうか。
1) 見本その1
2) 見本その2
3) 見本その3

KEIさんからのコメント2006/09/23 02:59:47
三つとも、正しく表示出来ちゃいました。
うーん。うーん。
これグラフになって一目でわかりやすくて良さそうですよねぇ。
ちょっと残念ですけど、お気になさらずー。
簡単にしかつけていないので、これだけでも大体わかるんで。^^
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。