広場 > 改善・要望・動かない > 管理人様へ

 管理人様へ
送信者:miyu2006/09/11 23:24:54
楽しくダイエット&家計簿を利用させていただいております。そこで、厚かましいお願いがあります。家計簿も出来れば携帯からも記入できるようになったら…っと。というのも、私は毎日パソコンを開くわけではないので携帯からも利用することが出来たら、とても助かります。どうぞご検討ください。

管理人さんからのコメント2006/09/12 01:08:41
記録だけでも携帯版があれば便利そうですね。

ただ、ちょっと最近まとまった時間が取れないので、
追加するとしても恐らく10月後半になると思います。

もうちょっとお待ち下さい。

では。

miyuさんからのコメント2006/09/12 12:39:28
図々しいお願いを致しまして、本当に申し訳ありません。管理人様のご都合の宜しい時で構いませんので、どうぞ宜しくお願い致します。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。