広場 > 改善・要望・動かない > 変更のご連絡

 変更のご連絡
送信者:管理人2006/08/13 10:25:53
サイトのデザインを一新しました。

機能などに変更はありませんので、
機能がなくなっているとか、動かないなんて場合は急ぎ掲示板までご連絡下さい。

<<ちょっとした機能の追加>>
項目名(体重とか日付とか)がリンクになっている箇所は、
クリックすると入力補助が出てマウスだけで入力できるようにしました。
特に家計簿はマウスだけで最低限の操作を行えるようにしました。
こちらも何かあればご連絡下さい。

ゆずワインさんからのコメント2006/08/13 10:46:55
デザイン一新、お疲れ様です!

私のプロファイルが女性に成ってましたので、
登録修正しましたが、修正前も男になってましたが直りません!
どうしたいいかしら??

管理人さんからのコメント2006/08/13 11:06:41
^^;
「完璧!」と思っててもちょこちょこと間違えてるんですよね。
「男性→女性」直しておきました。

レス、感謝、&、何かあれば、またお願いします。

ゆずワインさんからのコメント2006/08/13 11:17:41
ありがとうございます!!

そのままでも、いいかなとは思ったのですがその下にオヤジです
入っている関係上不味いと思いまして、

8/13クイズ最短時間更新狙いました!(^^)!

それにしても、せっかくの夏休みPCにへばり付いて、
高校野球観ている私って…

葉月さんからのコメント2006/08/13 12:16:07
背景の色が増えて、可愛くなったし、
楽しみ倍増って感じですね!
全体的に、見やすくなりましたし、
とっても使いやすくなったと思います。


 いつもお世話になってます!
これからも、宜しくお願いします。

一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。