広場 > ダイエット成功 or 失敗談 > 一緒に頑張ろう☆

 一緒に頑張ろう☆
送信者:那智2012/08/24 04:27:25
コメントしあったり、励ましあったりしてくれる仲間さんいたらお願いします!

今月23日から始めてばっかだけど色々情報交換もしていけたらなっておもってます゚+.(*ノェノ)゚+.

こゆたんさんからのコメント2012/08/24 09:57:58
ヨロシク(*´ゝ`)y
運動は気が向いただけで基本食事制限中ですー^^
コメしあってはげましあおう!

那智さんからのコメント2012/08/24 13:07:25
こゆたんさん、コメありがとうです゚+.(*ノェノ)゚+.

さっそく伺いますね(*ノノ)

はなをさんからのコメント2012/08/24 17:38:59
私も、今月初めからダイエッターになりました。
成功も失敗も含めて色々聞いたり情報交換できると
いいですね。
目標まで、お互いがんばりましょう!

こゆたんさんからのコメント2012/09/03 23:11:19
はなをさんよろしくでーす!(*´∀`*)

はなをさんからのコメント2012/09/04 18:00:19
こちらこそ〜
こゆたんさん!<(_ _)>

長田七翔さんからのコメント2015/06/14 07:21:37
小学5年生男子です。よろしくおねがいいたします

ゆうこさんからのコメント2015/06/23 15:16:37
5月からダイエット始めました!
約2ヶ月で4kg前後の減です。
目標までにまだ、10kg近くありますが、焦らずゆっくりと年末までに達成できたらとおもって頑張っています!

わたしは、朝に3〜5分間のロングブレスと軽いストレッチ、食事を腹7文目ていどにし、たまには外食したりしてストレスにならないようにしています。

停滞期もあるんだから〜
気長に気長に〜
と、ゆっくり進めています。

ぽえよんさんからのコメント2015/06/26 21:45:24
私も始めたばっかりです( ´&#8250;ω&#8249;`)
ホットヨーグルトで腸内環境からのダイエット目指してます!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。