広場 > ダイエット成功 or 失敗談 > 停滞期間・・・・・・・・・・・・・・。

 停滞期間・・・・・・・・・・・・・・。
送信者:みく2010/09/13 15:04:09
こんにちわ!ダイエットをしている中2です。

最近 モチベーションが下がったり、これくらい大丈夫!と食べすぎてしまいます・・・停滞期間や学校のストレスが関係してるのかな・・と感じます。  もちろん体重は 変わらずか増えるかです・・・

いま停滞期に入ってる方、食欲が止まらないかた、学校などで悩んでる方、一緒に頑張りませんか???

ななちむさんからのコメント2011/01/07 18:30:22
私も中2です!!私もダイエット初めてから10キロ減に成功しました(;´Д`)
停滞期はだれにでもきますよ!停滞期はいっきに体重が減るから体が危険を察知して体重が減らなくなるんですよ!!人によりますが・・・私の場合1ヶ月体重がへりませんでした!停滞期だからといって諦めたらダメですよ!停滞期を乗り越えたらだれでも体重へりますよ(;´Д`)
一緒にがんばりましょうε=(>∀<о)〜☆★
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。