広場 > ダイエット成功 or 失敗談 > 教えてください!!

 教えてください!!
送信者:大豆2010/01/12 15:41:41
あたしは中学生なんでお昼はお弁当を持って行って学校で食べてるんですがいつもの量より少なくても満足できるんです。
でも家だったら晩ご飯をいっぱい食べちゃうんです...
友達に見られてたら食欲が減るんですけど家でも食欲が減る方法を教えてくださいっ!!

あくんさんからのコメント2010/01/12 22:22:25
うーん。。。
私も一時期、お昼少なくして
晩をいっぱい食べちゃってたんですけど
それって早く対処しないと一気に体重が増える原因になりますよ><

自分の好きな芸能人の方とかの
切り抜きとかを、ご飯食べるときに見ると
食欲が減るっていうか緊張して食べれなくなります

大豆さんからのコメント2010/01/13 18:40:06
コメントありがとうございます☆

切り抜きですか...!!
あたし市原隼人君が好きなんで切り抜ながめて
頑張りたいと思いますっ( ̄∀ ̄)

痩せれるように頑張りましょうねー♪

しおんさんからのコメント2010/01/23 15:18:53
私は高1なんですが、大豆さんと同じで友達に見られてたら食欲が減ります(笑)
昼食はいつもおにぎり1個ですね。
夜は親に協力をしてもらって幼稚園児の弟より少し多いくらいの量しか食べないようにしています。元から少なくすれば、食べ過ぎることはありません。私の場合だと、本気で痩せたいんでそのくらい我慢できたし、今は慣れました。

どうしてもだめなら、昼食を増やして夕食を減らすとか・・・?

ピンクマさんからのコメント2010/01/30 00:17:30
私も中学生です。けど、大豆さんのところとは違って私の学校は給食なんです。栄養面は大丈夫なんですけど、量が多かったりしてある意味たいへんです。けど、食べる量は減らしたり、男子にあげたりしています。男子にあげたら自分の分が減るので自然と食べる量が減るんでちょっとラッキーなんです(笑)晩御飯も量を減らしたり、途中で食べるのを止めて満腹かどうか確認してます。ちょっと時間を空けると意外とお腹がおきていることが分かりますよ♪                      お互い頑張りましょうネ☆
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。