広場 > ダイエット成功 or 失敗談 > 目標達成のご褒美は?

 目標達成のご褒美は?
送信者:たま2007/05/04 20:01:49
久しぶりに行った大型ショッピングセンターに新しいお店がはいってました。石鹸や入浴剤などを扱っているお店だったんですが、すべて手作りでお値段が超高い!一個1000円近くて、しかもそれが一回分。店員さんも「特別な日に使ってください」と・・・。つい買ってしまいました。入浴剤一個とバブルバス用のソープ一個。「よし!ダイエットが成功したら使おう」と思って2ヶ月。おかげさまで目標達成です。・・・でも・・・やっぱりもったいなくてまだ使えません。もう2Kg減ったらにします。みなさんは何かご褒美きめてますか?

山田さんさんからのコメント2007/05/04 23:52:30
私は目標達成したら好きな
洋服を買うつもりですっ★!
目標達成してる頃には痩せて
いると信じて('ε゚*♪)笑
あとは趣味のべ-ス関係の
ものを買おうかとっ!
ご褒美があるとやる気も
増しますよねっ(!O艸`)

みなみさんからのコメント2007/05/05 09:59:52
私も洋服を買います♪新しく買った服が入らなくなると悲しいので、
何が何でも太らないようにしようって思いますから**
私、お腹がポッコリしやすいんです(泣)
だから毎日継続しないと大変なんです;;

たまさんからのコメント2007/05/06 19:15:01
コメント有難うございます。やっぱり女性は洋服が多いでしょうね。私の場合結婚前の洋服がまだ捨てられず(諦められず)幾つか残ってまして・・・もう一度着たいです。時代遅れのボディコンですが(^−^;)

山田さんさんからのコメント2007/05/06 22:38:55
ボディコンとはあれですよねっ♪
ディスコ?のお姉さま方が着てる
ピタっとした服(・∀・)★!
…だったような。笑
洋服ってなかなか捨てられない
ですよねっ!まだ着れるっ!
とか思っちゃって(∩∀;)笑

たまさんからのコメント2007/05/07 21:27:18
そうです。実家から職場に通う高給取り看護婦だった独身時代・・・7万円した夏服のワンピース。伸びる素材でピタア!と身体の線に沿わせて着てました。あの頃も5kgのダイエットに成功したんだよなあ。今では考えられない!けど捨てられない・・・。

ノンさんからのコメント2011/09/26 21:54:55
やっぱりかわいい服を着たいですね★

ぶぅこさんからのコメント2011/09/26 23:28:17
やっぱり女性は服ですよね♪私もお腹がボッコリしちゃうんで、妊婦さんみたいになって着てない服がたくさん(- -;
あと、私は新婚なのですが、10kg痩せたら写真だけでももう一回結婚式をやりたいと思っています。
夫のせいで、私の希望通りの式ができなかったので…。
夫も、10kg痩せたら望みをかなえてあげる、と言っているので。
ダイエットを始めて病気になったりして逆に太ってしまったので、健康に気をつけながら頑張りたいと思います☆

リリアさんからのコメント2011/09/27 19:21:49
あとシャンプーとボディソープがいいですよ★

リリアさんからのコメント2011/09/27 19:25:45
だって自分がいい香りだと周りの人から好感度アップします!!

machachaさんからのコメント2011/09/29 12:50:50
 私は、あと3キロ痩せたら顔周りがすっきりすると思うので髪型を変えて
イメージチェンジです。夏の間伸ばしてアップばかりしていたので
そろそろおろしてふんわりした髪型にします。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。