広場 > ダイエット成功 or 失敗談 > リバウンド!

 リバウンド!
送信者:裕2007/02/23 16:36:12
やっと47キロになった体重が52キロに…まさしくリバウンドですね。
体重が減ったことに油断して、かなり食べました。下半身は人並みなのですが、上半身にお肉がたっぷりとついてしまいました。
上半身のダイエット方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?

えりなさんからのコメント2007/02/26 14:42:18
おなじくリバウンドしました。。
1週間で約5キロ…

まだまだ増えそうな予感です。
どうしよう!!

ダイエットは上半身からやせていくってきいたことありますけど♪

裕さんからのコメント2007/03/04 00:56:23
えりなさん、コメント有難うございます。

私も増えてます、ジワジワと。

やっぱり食事置き換えはいけませんね。私、置き換えで減らしてたんですけど、やめた途端にリバウンドですから。

目標まで、頑張りましょう!

さゃかさんからのコメント2007/03/16 00:18:58
目標までがんばって食事制限しても
やめたらリバウンドするんですかねぇ??

ハロンさんからのコメント2007/03/19 22:39:54
食事だけじゃきついですよね(苦笑)私も昨年の夏までに体重落としたのに秋に甘いもの少し食べただけで戻っちゃいました・・・
やっぱり同時に筋肉もつけないといけませんね。上半身なら腹筋が一番効果あるがあるのでは?(私は足上げ腹筋というのをやっています)

みか★さんからのコメント2009/01/24 00:08:29
かーなりリバウンドしました(涙
こんにゃくダイエットはやめたほうがいいです。
60キロあった体重が52キロまで減ったのですが
立ちくらみはするし、眠いし最悪でした
それでやめたところ今の60キロに戻ってしまったわけです。。。

トモさんからのコメント2012/05/19 18:00:07
私も食べずに痩せて54キロから50キロに落ちたのですが
代謝が悪くなる一方で人よりとっても寒がりになってしまいました。
そしてそんな痩せ方をしてしまった為、気持ち悪いくらい胸がなくなり…><
こんなんじゃいけない!規則正しく食べようと普通の生活に戻したら
一気に太り55キロになってしまいました…今は食事生活見直しと
代謝をあげようとしています!!

にゃおこさんからのコメント2012/07/23 23:23:31
はじめまして。
私も3年前、マイ○ロダイエットで大金使って半年で48キロから40キロに痩せました。
しかし、辞めたらじわじわ増え続け、大して食べなくてもすぐ増える体になってしまいました。そして痩せにくい。
現在50キロ。見事なリバウンドです。
運動して筋肉付けて、太りにくい体を作ろうと思っています!!

akirakkoさんからのコメント2012/07/30 22:48:49
上半身だけ、とか、下半身だけ、とか、部分痩せをしたい場合、筋トレは外せないそうです!!
筋肉を育てて、筋肉が脂肪を押さえてくれてほっそり見えるのが期待出来るのと、筋肉に脂肪を燃やしてもらうのを期待して、筋トレ頑張りましょう!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。