広場 > 私、悩んでます。 > どん底

 どん底
送信者:~SuZ~2010/08/23 22:29:05
私は1度食べないダイエット
をしていましたホ
食べないっていっても
極端に偏った食事でしたホ
サラダだけ 1口食べるとか..
それで−5きろは
減ったんですけど
そっからのリバウンドがスゴくてホ
今 人生最大の
デブ時期です
正直 外にも出たくないし
誰にもあいたくないです
リバウンドのせいで
少し食べても
あまり太らなかったのに
今は少し食べても
すぐ体型&体重に
表れますホ
どういうダイエットが
あうのでしょうか(;_;)
長々しく.そして意味わからない文
ですみませんホ

さくらさんからのコメント2010/08/24 19:09:10
十分に軽いと思いますが(笑)まぁそこは人それぞれなので置いておき…

食べないのは良くないと思います。
食事で制限をとるならば朝・昼はしっかり、夜は少なめがいいでしょう。
それとあまり遅くに炭水化物が多いものをとると太りやすくなってしまいます。

それとやっぱり運動です。私はひとつ先のバス停で降りて歩いたり、
朝は歩道橋を使うことを習慣にしています♪
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。