広場 > 私、悩んでます。 > \胸が…/

 \胸が…/
送信者:彩香2009/08/13 02:49:16

私は以前ダイエットをしてました

朝はバナナ
昼はおにぎり2個
夜は鍋(水炊き)

と言う生活を毎日
繰り返し結果3ヶ月ほどで10キロ落ちました。

ただ少し甘いモノを食べただけで体重がすぐ増え
リバウンドしてしまいました

しかも
中2の時Cカップあった胸が
ダイエットAまで落ち、リバウンドと共に
また元に戻りました。

今またダイエットを始めました☆

だけど心配なのが胸がまた縮んでじゃうんじゃないかと思います

皆さんはカップ数落ちたりしないですか?

もし何か心掛けていることが有ったら教えて下さい☆

えんさんからのコメント2009/08/14 00:26:32
マジですか(・・?)
それは女にとっては大問題ですね!!!

う〜ん・・・・
私はまだダイエット始めたばかりなので、
わからないですが・・・・
色々聞いてみますね(^^*)

たぬきさんからのコメント2009/08/14 22:55:54
運動しながらゆっく〜り痩せていけば胸も落ちませんよv
あと、胸が大きくなるストレッチやマッサージもすること!

私もダイエット中に胸が落ちるのが嫌で、胸が大きくなるマッサージをしていたところ、
逆にD→Eと大きくなりました(*^。^*)

お風呂のなかで胸をマッサージするのは効果的ですよ(^−^)/


NON@彩さんからのコメント2009/08/15 14:10:59

えんさん>>

彩香です。

お返事ありがとう
ございました。☆

そうなんですよm

痩せてた時は
胸が落ちたことなんか
全然気になんなかったんですけど

改めて水着の時とかの
写真みるとぺちゃんこで(笑)

女としては大問題でしたorz

これからは
気を付けてダイエット
したいと思います♪

NON@彩さんからのコメント2009/08/15 14:13:28

たぬきさん>>

彩香です。

お返事ありがとうございます。

逆に大きく!?

すごいですエy

私もマッサージなど
心掛けたいと思います!


以前は食事制限で
体重を減らしてしまったので
今後はゆっくり

運動して
ダイエットしていきますね♪

まいめろさんからのコメント2009/08/15 19:01:14

コメントの所に書き込んで
ここにも書き込みます(笑)

私は最近キャベツを多く
食べるようにしてます

野菜だから体にもよさそうだし。

なんか胸も大きくなる
ってゆう話を聞いたことが
あるので…



NON@彩さんからのコメント2009/08/16 03:02:13

まいめろさん>>

彩です。

メッセ-ジ
and
お返事
ありがとうございました。☆

あたしも
以前はキャベツばっかり食べてました☆笑


けどリバウンドと同時に
以前大好きだった野菜が
そこまで好きじゃ
なくなってしまって憐ホ


けど
また野菜を沢山食べてみます♪

ぱんなさんからのコメント2009/08/19 01:06:18

はじめまして*。
私も2ヶ月で18キロやせました。
ですが胸が1カップ小さくなりました…泣

拒食症で入院していたのですが、
ご飯を食べれるようになってから
だんだん戻ってきた気がします!!笑

お尻もぺったんこで女らしさゼロです…

えんさんからのコメント2009/08/21 11:24:29
だいたい…ダイエットは
胸やお尻とか女の子にとって、
減って欲しくないとこからなくなっちゃって…
悲しい限りですょね(>_<)


何かいぃ方法がないと…
落ち着いてダイエット出来ないですょね(-.-;)


はぁー(´Д`)=3
なんとかナイスボディーになる方法はないですかね??(゜Q。)? ?

らららさんからのコメント2009/09/01 10:09:46
自転車だけで今ダイエットしてるんですが、(週二回走れるだけ)このごろブラジャーのアンダーのところがすかすかで拳が入るのにトップがそのままでむしろ買ったばかりのときは少しぷかぷかしてたのにこのごろ少しパンパンになってきました。(はじめたころから5キロ減りました!!)
私の場合自転車で全力疾走するのが好きなので、ママチャリで4時間くらいは楽に行けます。

みなさんも無理に嫌いなウォーキングとか階段とか(例えばですよ)よりも好きなスポーツの方が絶対続くので消費カロリーが少ないスポーツでも自分が続けられるのをするといいと思いますよ!!

あと腹筋は200回一回するだけで人それぞれだと思いますが7cmくらい減ります!!(体重は減らないけど)それだけでカップを増やすことができると思います!!

長々とすいませんでした

らららさんからのコメント2009/09/01 10:10:51
すいません 7cm 減るところを書いてませんんでした。

ウエストです

らららさんからのコメント2009/09/01 10:32:22
もしやと思って今サイズを測ってみました!!
1カップくらいだと思ってたんですけど・・・


C→E!!!!!!!!!!

明日学校行ったときなんか言われるかな・・・(今日は宿題できてなくて休んでしまった・・・)

ひなさんからのコメント2009/09/04 02:52:50
腕立て伏せしてますね。
大胸筋だかを鍛えると、バストアップにつながるそうです☆
肩幅なんかを変えると二の腕にも効くとか。

運動なんかするときは胸を揺らさないようにスポーツブラなんかをするといいそうです。
脂肪は揺らすと減る。
胸の場合、垂れたり形が悪くなったり…恐ろしいですね。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。