広場 > 私、悩んでます。 > 本気ダイエット

 本気ダイエット
送信者:みゆき2009/07/01 23:30:40
いままでもダイエットやってきたけどいつも途中で挫折してしまいます。..励まし合って一緒に頑張れる人募集中です。
156cm、54kgです..(T_T)
一緒に美意識高めて、痩せて可愛くなりましょう◎*゜

葉月さんからのコメント2009/11/04 08:24:52
私も154pぐらいなので^^;
同じくらいなのかとww
私も4月52`あったのですが…
今頑張ってますッッ!!

私も可愛くなって…
ある人に会いたいと思ってますッ!!
どうでしょうか? ?

ナッツさんからのコメント2009/11/06 08:11:31
ぅちは157aです(^O^)/
顔に肉がついたため久々に逢う友達に、
「あれ?太った?」

って聞かれます(泣)
今度は、
「あれ?痩せた?」
って言わせて見せます(`∀´)b+゜
ッテコトでお互いダイエット成功させましょうね!☆

上原愛理さんからのコメント2009/11/12 17:50:23
私は・・・今日いっぱい食べてしまい挫折hしないけど
心を入れ替えて明日から頑張ります★

なので、一緒に頑張りましょう。
やっぱり可愛くなりたいですよね★

158センチの45,5キロ
15歳♪


七海空美さんからのコメント2009/11/25 21:49:01
私も可愛くなるためにガンバッってます!                     16歳の高1です★★ 一緒に頑張りましょう!

ななさんからのコメント2009/12/04 10:02:23
154cm 53kgです。
47kgくらいに落としたいとがんばっています。
会社ではブタとかトントンとか言われ 
くやちぃ・・・(・・,)グスン
痩せて ますます(^^)v綺麗になりましょうね〜

いちこさんからのコメント2009/12/06 01:24:48
168cm63kgです;
凄くデブで自信がないので頑張ってとりあえず50キロ台になりたいです^^

綺麗な自分目指して頑張りましょうね★

えんさんからのコメント2009/12/07 15:53:55
155a
58`c
のおデブです(。。;)


好きな人にフラれて
見返してやろうと思い
頑張ろうと決意しました(>_<)


みんなで頑張りましょう(ノ><)ノ

みゆきさんからのコメント2009/12/09 08:51:18
やっぱり会う人に
「痩せた?」
って言われるのはかなり嬉しいです,><,
目標目指して努力のみです
でも楽しく過ごします^^

青リンゴさんからのコメント2009/12/10 18:37:45
私もバイト先とかで「大丈夫!大人になれば自然に痩せるよ」とかいろいろ
フォローの言葉が身に刺さりますToT
あと6`痩せてもっとおしゃれしたいから、、、、がんばります!!

158cm56`です♪
ちなみに姉は158cm45`、、、、、、、ズズ〜ン↓↓

えんさんからのコメント2010/03/20 23:33:48
なんか最近太って来ました。
実家に帰ると油断するからでしょうか?
最近は心を鬼にして頑張っているのですが、減りません(T_T)
でも、もうじき半袖の時期がやって来るので、更に頑張ります!
目標はデカク!45`!
絶対になってみせます!
頑張りましょう!(^^)!

はぐみさんからのコメント2010/03/28 18:46:34
私も参加させて下さい!!

身長151cm・体重43kgのぞくに言う「ちびデブ」です”

でも私もみなさんのようにがんばって新学期の身体測定までに41kg、ゆくゆくは37kgまで 落としたいです!。。。<<37にしたのは、これが私のちょうど一年前の体重だからです★★(身長は150cmでした))
「なんかこれ痩せるかも!!」みたいないい方法があったら、私にも教えてください[
 

喘貴さんからのコメント2011/05/16 20:29:11
身長152cm。体重49キロ。体脂肪率26の
中2女子ですううう・・・

↑自分で書いててなんか悲しくなってきた・・

ほんとデブなんです!
学校で「デブ」「体重」「脂肪」の言葉を聞いただけで
ビクビクしてる自分が嫌でダイエットを決意いたしました!!


3月くらいからダイエットしてて、52キロからやっと49キロに・・・

ですが、今も学校で
「手ぷにぷに〜」言われたりって
横腹つままれたり
いろんなショッキングなことが多いヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ

しかも、結構漫画がスキなんで
モロにオタクに見られてるかもなんで・・・


本気ダイエットをします!!

同年代の子だったり、気が合いそうだったら
絡んでください!

めいさんからのコメント2011/05/21 17:00:53
身長162a
体重53ぐらいです!!

中3です☆
みんなでがんばりましょう!!

youさんからのコメント2011/05/28 22:34:07
喘貴さんにとても親近感がわいたので♪
身長152cm 体重49kg後半 体脂肪率 25%前後
中学2年生です。

↑に足してメガネ&パソコン大好きで
オタクなどと言われちゃいます・・・

最近は
「ダンプカー」
と言われてさらにショックです

夏までにやせたい!


みなさんぜひぜひ絡んでください。

林 彩楽さんからのコメント2012/02/14 17:52:43
156cmで45.7kg^^
一緒に頑張ろう!

サバイラートさんからのコメント2013/02/13 23:50:14
★ダイエットは10年間の実績があるサバイラートにお任せください。★
タイの首都バンコクにある美容総合病院「ヤンヒー病院」と
美容専門クリニック「MDクリニック」で処方されている
ダイエット薬を個人輸入代行いたします。
リピート率90%以上。
只今 代金後払いキャンペーン実施中

(個人輸入代行) サバイラート
www.gop23.com
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。