広場 > 私、悩んでます。 > 筋肉質おでぶ

 筋肉質おでぶ
送信者:あい2009/05/17 23:58:28
私は中高と運動部に所属しているのですが、運動後の食欲がすごくて、筋肉と共に脂肪も徐々についてしまいました。
友達には『筋肉だからいいんだよ』と言われるけど、筋肉あっても細い子は細いっ!!
私も綺麗に筋肉ついて細くなりたいんです(・A・)

とわわんこ♪さんからのコメント2009/05/21 17:35:03
はじめまして♪
私はあいさんより年下で中一です。
やっぱ、保育園の時から運動をいっぱいしてるし、小学校から続けてきたバスケで筋肉が・・・
マッチョでも細い子はホント細いですよね。足とかもうバンビみたい・・・
綺麗に筋肉は私もついてません。
なので私で良ければ一緒にがんばりましょう!!

あいさんからのコメント2009/05/22 00:03:46
コメントありがとうございます(・∀・)!
ですよね!!
ほんと細い人憧れます…
とわわんこさんも痩せてて羨ましいです-(・ω・`)!
私もショーパンで町歩けるようになりたいっす!(・A・`)笑

一緒に頑張りましょ-!!!

とわわんこ♪さんからのコメント2009/05/24 09:42:56
痩せてなんかないですよ〜
私はショーパンで街を歩けませんから(笑
 
こちらこそ一緒に頑張りましょぉ〜!!!

香里奈さんからのコメント2009/05/26 21:39:11
こんにちわ。。。

あたしも、太ってます!!!!

運動部では、無いせいもあり、体脂肪率が半端じゃありません(泣)

一緒に頑張りましょうね☆☆

とわわんこ♪さんからのコメント2009/05/28 16:56:43
運動部ではなくても、結構カロリーは減ると思います!!

それに慌ただしい学校生活ですからね(笑)

私も頑張るので、一緒に痩せましょう!!

でわでわ☆

lala♪ママさんからのコメント2009/05/30 06:53:36
ザ・トレーシー・メソッドがお勧めかも?

ボディビルダーのごとく筋肉隆々だったマドンナさんのバディを
女性らしいセクシーなしまった筋肉にかえたミラクルトレーナーさん(らしい)

実は私も昨日からメソッドやってます!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。