広場 > 私、悩んでます。 > 体重を計る時間帯

 体重を計る時間帯
送信者:まな2009/01/10 14:04:11
はじめまして☆

みなさんはいつ体重を図っていますか?
わたしはいつもお風呂から出てから計るんですが、毎日3〜5kgの間をいったりきたり・

tikukoさんからのコメント2009/01/10 19:22:19
私はお風呂に入る前です。
お風呂から出た後だと、体とか髪の毛とか水を含むから、少し重くなったりしますよね?!
でも、体脂肪率はちょっとだけ下がっているという・・・

堺さんからのコメント2009/01/10 20:20:44
風呂後かな。
朝は忙しいし。

同じ時間帯で測ると良いらしいですよ。

あんさんからのコメント2009/01/11 01:59:19
私もtikukoさんと一緒で入浴前です。
朝と入浴後も計っていますが、メモ欄に記入しています。

まなさんからのコメント2009/01/11 07:40:29
みなさん入浴後か前みたいですね!
時間は毎日同じ方がいいんですね♪
なるべく時間決めて続けてみます!
ありがとうございます〜(^^)
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。