広場 > 私の主張 > 体

 体
送信者:kukki2006/10/30 13:13:20
みんなダイエットしてるけど体調くずすことないですか?
私は、よく食べるのを我慢して無理なダイエットをしてしまいます。
学生時代に太ってていじめられて、その反応でリバウンドがこわくて。
80キロあったのを58キロおとし、今53キロでいじしてます。
48キロまではやせたくて、健康にやせれるいいダイエット知りませんか?

けんたろうさんからのコメント2006/11/01 08:52:22
今年始めたばかりの頃に油を抜きすぎて、肌がカサカサになり病院行きました。
必要最低限のものは食べないと、筋肉が減るそうです。
一日に必要な栄養は摂った上で、軽くても良いので毎日体を動かしたらどうでしょうか?
朝と夜に歩くだけでも効き目が有るそうです。

じゅんじさんからのコメント2006/11/02 05:07:37
私は毎日3食、規則正しく食事をすることが大事だとおもいます。
おなかすいてますので毎食のご飯がすごーくおいしく感じます^^
一番体重が増えるのは間食、ジュースなどだと思います。
最近よく表示されてるカロリーみるようになったのですがびっくりします。
ご飯は食べて間食しないで朝夜少しづつ歩くということでどうでしょう?
あとこのサイトでがんばってるみんなを励みにして一緒に頑張りましょうね^^

だいふくさんからのコメント2010/08/22 15:35:10
おやつを3日抜くだけ!!

1ヶ月後、また3日抜く・・・

それを繰り返すだけで、けっこう痩せます(^▽^)v

毎日おやつ抜くのはキツイけど、これなら大丈夫☆
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。