広場 > ファッション・美容 > 痩せたら着てみたい服

 痩せたら着てみたい服
送信者:non2006/02/14 22:15:57
痩せたら着てみたいと思ってる服ってありますか?
私はホットパンツです。
夏、暑いので以前はよく履いてたんですが、
さすがに太ると抵抗あって履けませんでした。
今年の夏はまた、履きたいな。。。(年甲斐もなく・・・ですが)

ひさよんさんからのコメント2006/02/17 13:30:48
もちろん、水着です!
冬の間につきまくったお肉をこそぎ落として、ナイスバディで
ビキニを着たい!
そのために、ヒップアップと胸筋肉アップの筋トレがんばってるんですけど、意志が弱くて、おやつがやめられず、意味ないって感じです。
あと、今ジーンズがぴっちぴちのパンパンなので、シュッとかっこよくは着こなせるようになりたい!!!
目標達成目指して頑張りましょうねっ!

nonさんからのコメント2006/02/19 20:31:53
水着ですか〜。最近、水着も買ってないです。
ぷよぷよお腹だと、似合う水着がないんだもの・・・。
可愛い水着、欲しいですね〜(>v<)/

さきはえさんからのコメント2006/02/28 23:19:55
確かに水着は究極!!ぜひナイスバディで着こなしたいです〜
水着姿で写真取りたいです。記録に残せる姿になって(笑)

私はぜひギャル服着たいです!!友達が着てるってのもあるんですが・・・
体のラインがばれる服が堂々と着こなせるようになりたいです・・・

ユキンコリンさんからのコメント2006/09/20 06:56:43
私は、夏にタンクトップを着て歩きたいです!
もちろんビキニも着てみたい(^u^)
あとは、すらっと長い足になってパンツをかっこよく着こなしたいですね〜

藤本美紗さんからのコメント2009/09/30 00:18:24
私はホットパンツですね
細くなってホットパンツにブーツを履いて
みたいですねえ

あかさんからのコメント2010/10/03 20:34:36
水着きたい!
超ショーパンもはきたい!!

涙ウサギさんからのコメント2013/04/14 15:39:47
体のラインが出やすい服ですかね!

ショーパンとかスキニ―トかタンクトップとかです!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。