広場 > 恋愛 > Do you love xxx?

 Do you love xxx?
送信者:ゆんな2011/03/21 22:50:41
新中3です!!
私には、好きな人がいます。
その人は、同じ部活でキャプテン同士です。
もう、一年以上経ってしまっています(汗))

この前、その人に
「お前って痩せたらもっとかわいくなるのにな・・・」
っていわれてしまいました(泣))

そこでダイエットしようと決心しました!!
でも・・・もうあと1年で卒業です(泣

少しでも早く痩せたいです!!
そして思い切って告白したいです!!
いい方法はありませんか??

P.S 皆さんの恋話聞かせてください!!
  一緒に語り合いましょう♪

桜月心。+゚さんからのコメント2011/03/23 18:43:47
はじめましてww

わたしは、無理だったけど
クレンズダイエットとかやってみたらどーですか??
やり方は、ネットで調べられるし、
やせるって海外では評判らしいです★

恋話語り合いたいですwww!!!

ゆんなさんからのコメント2011/03/23 23:33:47
ありがとうございますww

クレンズダイエットですかぁ〜♪
ネットであとで、調べて見まぁ〜すッ☆

これからもよろしくネ(^^)

さんからのコメント2011/08/05 16:46:48
ウチもそれ言われたww
「痩せたら絶対かわいいよね」
だから今これまで以上に頑張ってます☆

うちも語りたいwwww 
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。