広場 > 恋愛 > モテたいよー(/_;)

 モテたいよー(/_;)
送信者:ヨーグルト2010/08/11 17:25:59
単刀直入に言います。

モテたいです。

僕は中3男子で体重が60キロあります。

身長は約160センチです。

何か良い筋トレや食事はないですか?

えぐ ちーさんからのコメント2010/09/03 00:20:48
筋トレより、外を歩くか、軽いジョギングをしたほうがいいですよ。

食事は、お腹いっぱいになる少し手前でやめればそれでいいんじゃないかな、
 
まだ、成長期だから、無理は禁物・・ありきたりだけど、牛乳は毎日飲んだ

方がいいと思います。

ちかこ★さんからのコメント2010/10/01 18:36:42
私と同い年じゃないですかw
なんか勝手に親近感がわきますw

私わ無理せず
体を動かしたらいいと
思います!!!

私の勝手な理想ですが
筋肉もあったほーが
かっこよくみえます
だから
筋トレもしてみてわ
いかがでしょーか ?

あかさんからのコメント2010/10/03 20:37:07
ちかこ★さんと一緒の意見です!
引き締まってるとドキッてします★
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。