広場 > 恋愛 > 卒業までに・・・

 卒業までに・・・
送信者:ひよこ2010/08/02 12:33:57
同じ学年の人に片思い中で・・・
容姿に自信がないし人見知りが激しいので・・・メールしかしてませんが、可愛くなって思いを伝えたいんです;
だから、ウオーキングとかバンテージダイエットしているんですけど
他に何かやったほうがいいこととか、やったら痩せたとか、恋愛についてのアドバイスなどしてくれると助かります;

真剣に悩んでいるんです、宜しくお願いします。

さくらさんからのコメント2010/08/03 09:31:28
はじめまして、さくらです!!
ひよこさんのダイエットグラフを見させていただきました★
私なんかがアドバイスするのもなんですが、
フルーツは取ったほうがいいですよ。
ビタミンを程よく取ったほうが肌にもいいですし^^
やっぱりキレイに健康に痩せるのが一番です。

私は女子校なので恋愛には疎いです(笑)でもひよこさんの
その一途な思いがあればきっと成功するはずですっ

ひよこさんからのコメント2010/08/03 09:49:09
さくらさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!!
フルーツ・・・ビタミンって肌にいいんですか、知りませんでしたありがとうございます^^
健康に痩せられるようにがんばります

女子校なんですか、私のお母さんも女子校だったみたいですけどバイト先でお父さんと知り合ったみたいです。
さくらさんも、出会いを探せば恋できると思います頑張ってください^^
ありがとうございます、思い続けます・・・(笑

さくらさんからのコメント2010/08/05 13:05:36
いえいえ、どういたしまして^^


よし、バイトするか(笑)

あくんさんからのコメント2010/08/06 11:21:18
野菜やフルーツなどを
多めに取った法がいいと思います
今は夏だしビタミン不足になりがちなのに
ダイエットしてるとそれが加速してしまいます!!

ダイエットは成功したけど
お肌がボロボロっていうのはイヤでしょ><

カロリーが分かりにくいのであれば
野菜ジュースとかでカロリーを確認して
取ってみてください


ののんぴたさんからのコメント2010/08/12 23:40:29
痩せたら告白ですね!!その彼はどんな体型が好み知ってますか!?
自信をつけるために痩せるのは良いですが、痩せていくとワナ(目標を達成したけど思ったより太って見える。だからもう少し痩せなければ…)が待っているかもしれませんね。
体脂肪も計測できる体重計があるとよいですよ。

私はヨガにはまってます♪
日替わりで色んな種類の運動を試すもの良いですよ。今日はなわとび、あすはランニング、明後日は筋トレなど。

恋愛相談は得意ではないですが…
「勝手に好きになって良いですか?」
とメールをしてみたらどうかなと思いました。
彼の性格にもよりますが、悪い気持ちにはならないと思いますよ。

ひよこさんからのコメント2011/10/22 13:24:26

アドバイスされた方々、ありがとうございました
本当に嬉しかったです(^^)

結局、思いを伝えることは出来ませんでした・・・高校も別になってしまいましたし・・・

とりあえず、ダイエットして痩せてから考えることにします
まだ好きなので(苦笑

受験で太った分もっと頑張りたいです

皆さんのアドバイスを生かして努力したいです
こんな私ですが見守ってくれるとありがたいです(><)

ののんぴたさんからのコメント2011/10/22 22:13:02
一年以上前にコメントしていたことを忘れていて、思わず見つけてビックリ!

片思いの方と近所なら偶然に出会うかもしれませんね。
成人式で出くわすこともあるし、出会うチャンスは多いと思いますよ。

ひよこさんからのコメント2011/10/23 10:32:31


そうですね、がんばります

ありがとうございます*
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。