広場 > 映画・テレビ・音楽 > チャーリのチョコレート工場

 チャーリのチョコレート工場
送信者:む〜〜2006/01/25 20:52:13
おいしそう☆
もしかしたら、今度学校で見に行く候補なってます。映画。
私には、耐えれる自信ないです;;;
候補には、
「マラソン」(おぉう)
「チキンリトル」(わぁ;)
「星になった少年」(うんうん)
です。
って…って。

まどかさんからのコメント2006/02/11 16:47:41
「チャーリーとチョコレート工場」面白いらしいですね。
感動するんですか!
是非みてみたいです。

かわいい服が着たい!! さん、情報ありがとうございます。

nonさんからのコメント2006/02/14 22:12:51
映像が綺麗ですよね〜。11月に飛行機の中で観たので、今度DVD借りてきてまた観たいと思ってます。
前作がかなり面白いとの事なので、そちらも観てみたいです。

SMAPファンさんからのコメント2006/06/27 23:11:41
チャリーとチョコレート工場はとても良いですよ♪映画の中でウォンカチョコってあったじゃないですか、
あれ私食べました!!
友達が外国から買ってきてくれたんですよ**
とても美味だったです<(^∀^)
おっと、映画の話でした・・・。
あの映画はクラシックとかも使用されてて効果音楽もとても良い
と思います!!ジョニー・デップもカッコイイし*
不思議&オモシロだけの映画かなァ〜と思ったらちゃんと
感動場面もあるし**
心に残る作品だと思います。

こはるさんからのコメント2013/01/09 02:43:59
めっちゃいい映画ですよね〜:)
何回も見ました!
チャーリーがかわいくてかわいくて…。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。