広場 > オススメ!?ダイエット > お腹が空いていなくても食べてしまう・・・

お腹が空いていなくても食べてしまう・・・
1ダイエット5票83.3%
21票16.7%
投票は終了しました。
 お腹が空いていなくても食べてしまう・・・
送信者:たむ2011/12/25 17:47:24

私はお腹が空いていなくても食べてしまうんです。

だから腹八分目にしてもその後食べちゃうし、腹持ちの良いものを食べても、これ以上食べれないというところまで別のもの食べ続けます。 

どうすれば我慢できますか?

グルモンさんからのコメント2011/12/26 05:59:00
こんにちは
私も家にいると食べてしまいます。
なるべく外出して、忙しくしていると食べずにすみます。
後は無駄な食料を買わない。買い置きをしない。

今は冬休みで子供たちとおやつを食べて毎日後悔してます。(>_<)

たむさんからのコメント2011/12/28 06:20:30
グルモンさん>

コメント有難う御座いますm(_ _)m
やはり外出するのが一番ですかね><
そのときも食料コーナーには寄らないように・・・(汗

有難う御座いました^^  
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。