広場 > オススメ!?ダイエット > 1ヶ月で

 1ヶ月で
送信者:とちおとめ2011/12/20 18:32:15
私は12歳の小6です! 

1ヶ月で3キロ痩せたいのですが無理でしょうか?
それとおすすめのダイエット方法とかも教えてください!!

ぷるるんさんからのコメント2011/12/20 21:20:05
こんにちは!私は小5です!
私は運動ゼロ。間食は出来るだけ控えましたがあまりにも我慢できないときは
朝食べる!そしてよる八時以降は何も食べないという方法で1か月ちょっとで4キロ痩せました!(部活があったので、少々運動しましたが・・・)

あと夜ごはんは控えめにしてました!夜食べると太ります・・

それで、ダイエット仲間になりませんか!
返答待ってます★

とちおとめさんからのコメント2011/12/21 19:46:24
ありがとうございます!
これから夜ご飯控えめにしてみます!!

初めてのダイエット仲間で、すごくうれしいです★

ぷるるんさんからのコメント2011/12/21 21:22:43
こんにちは!
ところでとちおとめさんはクリスマス何貰うんですか???★

ダイエットに関係ない話題ですみません・・・
で、とちおとめさんはため口っぽい感じでしてください!

私、年下なんで・・・(笑)

とちおとめさんからのコメント2011/12/21 21:34:55
私はWii fit plusをもらいます!!! 

ではこれからはタメで・・・!!

ぷるるんさんからのコメント2011/12/22 12:09:50
私は、まちに待った3DSをもらうんです!
楽しみです★

Wiiもいいですよね!
今日で学校終わりました♪結構早いんです!!

とちおとめさんからのコメント2011/12/22 12:28:41
3DSか〜〜〜!なんかまようー!! 

話かわるけど・・お菓子を食べてたいときはどうやって我慢してる?

ぷるるんさんからのコメント2011/12/23 17:04:55
私もWiiと迷いました・・・が、結果的に3DSに・・★

どうしても我慢できないときは体重を量っています!もし、痩せていたら今食べたら、今までの苦労が水の泡だ、と思うし、太っていたらこれ以上太ったら
どうなるんだ、とおもいます!!!

私って、8時以降にお菓子とか食べちゃうときがあるんですけど、
そういうときは、私の
めんどくさがりやなところを活かして、ご飯を食べたらすぐ
歯磨きをします!

そうすればまた歯磨きするのがめんどいので、お菓子を食べちゃうのを
防げます♪

ダイエットでは自分の欠点を活かすことができるんですね(^o^)丿


とちおとめさんからのコメント2011/12/23 18:04:04
私もこれからは、おやつを我慢して頑張りま〜す★

とちおとめさんからのコメント2011/12/24 11:30:00
1週間で痩せれる体重ってどのくらい??

ぷるるんさんからのコメント2011/12/24 14:01:48
私は最近太ってきてるんですが・・・

最高で1.5キロくらいでした!!!!!

とちおとめさんからのコメント2011/12/24 18:01:30
じゃあ1.5キロめざす!!!!

とちおとめさんからのコメント2011/12/26 11:09:45
wii fit plus買ったよ^−^

すごく運動するから筋肉痛!!
けどめっちゃきいてる〜〜〜☆

ぷるるんさんからのコメント2011/12/27 21:21:13
こんにちは!お久です・・・(^o^)丿

Wiiは運動できるんですね!
3DSはネットができるみたいです!!!★♪

とちおとめさんからのコメント2011/12/30 20:54:40
そうなんだ!!
最近食べ過ぎてしまって、また最初の体重に戻ってしまった!!

村上詩織さんからのコメント2013/05/13 23:07:35
あたしも今リバウンド…しました!!だから頑張って痩せる!一緒に頑張ろう♪
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。