広場 > オススメ!?ダイエット > 皆さんのダイエット方法

 皆さんのダイエット方法
送信者:千晴2011/03/20 15:06:29
]
皆さんのダイエット方法はなんですか??
あたしは今、キャベツダイエットしています^^

ゆんなさんからのコメント2011/03/23 15:05:53
お皿一まとめダイエットです♪

けっこう無理しないでできますよ!!

けっこう小さめのお皿に野菜(多)ご飯(少)肉など(少)を
入れるんです♪

スープ、野菜、肉類、ご飯の順に食べるだけです☆

お腹いっぱいになりますよ♪

big-miyu-さんからのコメント2011/03/28 12:36:19
間食なくしてしっかり食べる!!でも。。。。友達との付き合いもあるし、難しいですね!

めぐさんからのコメント2011/05/21 13:53:58
初めまして(´・∀・`)

私のダイエット法は、
朝ご飯を果物&水だけの方法を実践しています。

果物だったらお腹イッパイ食べて良いんです♥
※でも水分は水以外摂ってはダメです。

昼&夜は、好きなものを食べていますが、
ダイエット意識を続かせる為に高カロリーは避けています(●ゝÅ・)
あと便秘気味なのでサツマイモを多めに摂るようにしています!!
脱☆便秘!!

ももたんさんからのコメント2011/05/27 00:10:41
一日のカロリー摂取を1000カロリー以下におさえてます^^


得に夕食ははるさめ&寒天!!

あとは燃焼サプリを飲んでビリーズブートキャンプ(笑

1ヶ月たってマイナス1.6キロです。今月中に0.4落として

毎月2キロづつ落とすのが目標です^^

はなこはなさんからのコメント2011/07/06 06:47:07

朝 バナナ1本 水
昼 小さいおにぎり おかず少し(油ものはなし)寒天orフルーツ
夜 野菜スープ おから 寒天orフルーツ

この食事に、筋トレ、ストレッチ、踏み台昇降、マッサージを二時間ほどやったら、

二日で1キロ痩せましたo(^▽^)o

これからしばらく続けます。

かーりーさんからのコメント2011/08/14 08:04:04
朝ご飯は普通に食べて、昼ご飯で肉系とかのがっつりした食事
夜ご飯はあっさり和食系にしてます!!

あと、夜ご飯は17時〜18時くらいには食べるようにしてます。
でも用事で遅くなっても、ご飯はきちんと食べます。
食事を抜いて痩せても、食べれば元に戻るので…;
そういうときは、次の日の食事に気を遣うようにします♪

あとは朝たまにランニングしたり、ストレッチしたり…
運動を重点的にやってる感じではないです。

これで3か月で5kg近く痩せました!!

あいこんさんからのコメント2011/08/20 07:26:33
食事の回数を一日6回ぐらいにして、お腹がすく前に食べるようにしています。
二時間おきぐらいに食べているので、食べるのに忙しいぐらいです。

自然と食事一回分の量がへり、たまに外食すると料理が余っ
てもったいないぐらいです。バナナやアイスも一回の食事と考えて
楽しんでいます。お勧めは、食べた後の、バナナの皮とかおかしの
包み紙を片づけたりしないで、自分の目につくようにすると満足感
が持続するようです。


シワがよるのを少しでも防ぎたいので、なるべくゆっくり体重を
減らすことを心がけてます。

みずたまさんからのコメント2011/08/31 12:40:33
私は夏休みまで(今日で終わり...汗)だらだら生活なので
‘朝&昼ごはん’をしてました!!
というのゎ11時ぐらいに起きて朝ごはんと昼ごはんをいっしょに食べるというものです! どうせまたお腹空いて昼ごはん食べるんですけどね...(泣)
やっていない方&ぐーたら生活をしている方にはいいと思います☆

はなちゃんさんからのコメント2011/09/01 12:10:26
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@

私は
朝 フルーツやシリアル
昼 野菜中心
夜 野菜と脂っこくないもの を食べています。


わたしはこれで、10日で2`ほどへりました!!

mochimochiさんからのコメント2011/09/05 22:54:10
今日からダイエット始めました!!
私は今日の朝から朝だけ果物ダイエットを始めました!
あとさっき縄跳びと腹筋を少し汗がにじむぐらいしてきました!
まだ1日目なんで効果はわからないんですがまたご報告させていただきます♪

はるなさんからのコメント2011/09/06 19:12:51
私は、朝は普通に食べて、昼は給食(月〜金)or普通に、夜は油っこいものなしで少なめに

そして夜は18時か19時までには食べるようにしています。

でも学校から帰ってくるのが遅いのでギリギリです・・・


それから、ストレッチ、腹筋、呼吸法をやっています。

2ケ月で、6キロくらい痩せました♪

菅原美希さんからのコメント2011/09/06 22:27:19
私は、20時以降食べないようにしています☆

お腹が減ってしまったら
炭酸飲料を飲むか
果物食べてって感じです!!

朝・昼は、特にカロリー気にしないで
食べたいものを食べています♪

あと、お菓子をやめました。。
仕事で疲れた時だけ
ご褒美で食べたりしますけど・・・

20時以降をやりだしたら
すぐに効果が出ましたよ☆★

私は今1ヶ月たたないくらいですが
まだリバウンドなどもなく
7キロほど減りました!!
個人差あると思いますが
よければ一緒に頑張りましょう♪

がらすのつるぎさんからのコメント2013/04/27 19:16:34
水泳でダイエットしています。

子供の頃に習っていたので。

http://turugi123.seesaa.net/

ましろさんからのコメント2013/07/27 15:59:46
ご飯を少し減らしておやつは我慢する!
どうしてもおなかがすいたときは寒天を食べています

さらんさんからのコメント2013/09/18 09:14:17
南雲先生のスーパーおにぎり?とやらを試してます。
具が沢山入るので、満足です。
後はきのこ類をたくさん食べるようにしてます。
こちらも南雲先生のレシピを元にしてます。
後、食卓以外の場所で食べると、食欲減りますよ!
因みに私は、一人の時は、キッチンの調理する所で食べてます。
片付けも楽です。


Cさんからのコメント2013/09/18 11:55:29
オイルマッサージに行く!
自分でリンパを刺激するよりも確実にポイント押さえてくれるし、翌日の脚を触って「こんなに老廃物が溜まってたの?」ってびっくり。
ダイエットの停滞期にも良いかも。

月一とかで習慣付けたいなぁ‥お財布と相談しながら笑
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。