広場 > 主婦の会 > こんにちわ〜(~o~)

 こんにちわ〜(~o~)
送信者:ナオ2008/01/26 15:34:07
最近やっと少しですが減り始めてきたよ〜みんなはどんな食事方法でカロリーのコントロールしていますか?わたしは大体は炭水化物ぬきにしています。

ゆきひめどりさんからのコメント2008/02/05 11:38:30
ここに来てまだ2日目、よろしくです(^_^)/
炭水化物ぬきって意志の強さを感じます!尊敬

私はカロリーの低い物でお腹を膨らませて、食べたい物は食べる様にしてます。
なんでも良いからもう一品食べたい〜を無くすのです。
テレビでも言ってたのですが「ストレスで後に食事をコントロール出来なくなる」よりか良いかなって。

たとえばカップラーメンにめかぶを2パック。
ついついコンビニレジ横のチキンに手を出さなくなりましたσ(--#)
水溶性食物繊維ですし(よくわかってません)


雛雪 ★さんからのコメント2008/02/07 22:56:52

お腹が凄く減ったら、お腹の減りがなくなるまで食べる。
食べ過ぎない、満腹じゃなくてもお腹が減ってなければいい

時間食べるものは気にしない
豆乳を飲む。


で頑張ってます++

温野菜とかいいですよ

一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。