広場 > 主婦の会 > 脂肪燃焼ダイエット

 脂肪燃焼ダイエット
送信者:ゆず2006/01/24 10:12:50
今、巷で流行っているダイエット。
私の職場でも27名中10人程、このダイエットに夢中。
満腹感があるけれど、飽きる、炭水化物・油抜きが辛い(涙)
最大の辛さはアルコール絶ち・・・。
休肝日などのない私が初断酒。
1ヶ月近く続けて俄然スリムになった先輩を見習い、
本日も頑張ります。
2日目の本日。体重は1.8キロ程減量・・・。
初日は利尿がついてやたらとトイレが近かった。
むくみがすっきり取れた感じ。
脂肪が燃えるのはこれから??
みなさん、一度試してみてはいかがですか?

りぼんさんからのコメント2006/01/25 19:53:26
ゆずさん、2日目で1.8キロ減なんてスッゴ〜イです!
脂肪燃焼ダイエットは、気にはなっていたのですが残念ながら私の周りにはやっている人がいなくて、チョット躊躇していたんです。っていうか、私みたいに太ってる人がいないだけなんですけどね^^;
で、スッゴクやってみたくなったので、今日さっそく材料を買ってきちゃいました〜!!!今コトコト煮込んでるところです。(*^_^*)
今日は、味見程度で、明日から本格的にスタートです。
ちゃんと出来るか自信はありませんが、やれるだけ頑張ってみようと思っています。お互いに頑張りましょうね!(^_-)-☆

ゆずさんからのコメント2006/01/26 11:00:26
りぼん様
職場で何気に流行っているこのダイエット・・・。
みんな痩せていっているので、これは!!と、始めています♪
初回は6日目にして挫折しまったんですが、
挫折など許されない体重となり、再び開始したんですよ。
私も励みになります。頑張りましょう。

ゆいたくさんからのコメント2006/01/26 21:09:24
す、すいません。脂肪燃焼ダイエットなんですか?なにせ海外在住につき浦島さん状態で。参考にしたいので教えてください(^.^)

ゆずさんからのコメント2006/01/26 22:20:53
ゆいたく様
始めまして!!
私も職場の同僚の中で流行り始めていて、同僚に聞いたのですが・・・。
色々とサイトはあります。脂肪燃焼ダイエットで検索していただければ。
ずうずうしくもURLをコメントさせて頂きました。
お仲間が増えるのはとても心強いです。
ぜひ一度メニューを見て下さい。

のん♪さんからのコメント2006/02/24 17:49:31
こんにちは。
はじめまして♪私も脂肪燃焼ダイエットに興味を持ち
挑戦してみようかなと思っている所なんですが・・
質問してもいいですか?
最初のフルーツの日や野菜の日などメニューに書いて
ありましたが 3食 フルーツのみ 野菜のみって事なんですか?
他のものは食べてはいけないのですよね?
急激に体重減らしても問題は ないのでしょうか?
無知で、ごめんなさい。よかったら教えてください。

ともともさんからのコメント2006/03/08 10:34:28
こんにちは。初めてカキコミします。
私もこのスープ好きです。時々作っています。
夕べまた大鍋に作り、食べています。
もち会社にも持参しましたよ。
私はネットでよくある今日はスープとフルーツの日
今日はスープと野菜の日・・・等はやっていません。
御飯の代わりにスープを食べている感覚です。
他のオカズも多少なら食べますよ。
家族で暮らしているのであまり徹底した一週間では
ありません(汗)
やはりキチンと従った方が効果あるんでしょうね
と思いつつ無理せず時々やっています。

ゆーかさんからのコメント2006/05/24 23:03:59
あ、ここに脂肪燃焼ダイエットの掲示板があったんですね。
たった今、「オススメ!ダイエット!」に作り方ややり方などを書き込んできました。
でも、同じかのかなぁ?
私が知っているのは脂肪燃焼スープを作って、夕食前や好きな時に食べるだけ!というやつです。

今晩作りましたが、けっこうおいしいですよ〜。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。