広場 > 主婦の会 > よろしく(*^。^*)

 よろしく(*^。^*)
送信者:がんばる姫2006/11/28 22:40:02
はじめまして 
ダイエットと言い続けて?年 生活習慣病が怖い年になり健康の為にも痩せたい!

jujuさんからのコメント2006/11/30 18:50:23
みなさん、がんばる姫さん、はじめまして。
私も体重の記録を始めてはや3ヶ月ですが、なかなか落ちてくれません。
がんばる姫さんはダイエット歴が長いのですか?いろいろ教えてください。
がんばりましょー!

がんばる姫さんからのコメント2006/11/30 20:48:39
jujuさん よろしく
リバウンドの繰り返しばかりで情けないです。最近は自分に甘くて!
15キロ落とした事があるのでやれば出来ると思うのですが・・・情け無いでーす。

jujuさんからのコメント2006/12/01 21:44:07
こんばんは。私、半年前からサーキットトレーニングに
週2〜3回行ってるんですが、ほとんど体重・体脂肪ともに
落ちないんですよね…。がんばる姫さん、15キロ落としたって
スゴイ!!何したの?何したの?

がんばる姫さんからのコメント2006/12/01 23:05:21
jujuさん こんばんは★
サーキットやっても落ちませんか?おかしいなぁー? まぁ私の場合は余計な肉が付きすぎているので真剣にやれば落ちて行きます。3月からで9キロ痩せたんですがここ少しリバウンドしてしまいました。15キロの時は毎日30分ぐらいウォーキングをして間食は止めて週2回バレーボールをしていました。
あるあるのサーキットは効くと思いますが、有酸素・無酸素運動を交互にするのです。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。